2016年11月25日金曜日

11月25日(金):朝から実験。第6回NK音楽祭は講堂で5月27日(土)にほぼ決定?

今日も朝5時に起床。血圧どんだけ高いのか?176-123でした。朝風呂後計測、84.6㎏、26%と体重は減少傾向?
今日から血圧の薬という仲間が増えました。金曜なのでフォリアミン(葉酸補給剤)も。

雪国のような馬場

目覚めたら、雪国だった的な

動物医療センター前のテーブルも

けもの道も

ドローンの巣箱も

あちこち雪国
アジサイも

紅葉と雪が共存
 日本ならではの風景?
ロケ地NK大
 さて、朝はクラシックで仕事を。
iTunesのお薦め
 書類出した後、シカの御曹司登場。一回り上Oさんも。
バディ研のIくんにお世話になりました

液体窒素で

乳鉢で
 Iくんには何かご馳走しないと。
業者さん来てアダプターを改修
 昼ごはんは御曹司、Oさんと生協食堂へ。
スンドゥブに

ご飯混ぜ、フレームシフトするスンドゥブ
 昼食後、ホケカンへ。
薬が効いたのか?

帰りの道に銀杏の絨毯

哀愁の銀杏

歩道に雪だるま
 ところで、机の横整理してたら貯金箱が?


 開けたら大金が。晩の鍋に使わせていただこうかと?

さて、午後はマツコリラックマとアナグマK先生と面会へ。
計測する学生さんたち
OBのセミちゃん、ことOさんが訪ねてくれました。安房守にD論を提出してきたそうで。

いろいろと仕事済ませ、今日はシカの御曹司、一回り年上Oさんと懇親会・慰労会を。

買い出しに出るジミー。
ここで鍋のもとやらいろいろ調達

魚屋さんで白身魚

八百屋さんでシイタケなど

KYで飲み物を
 写真見てソフトドリンク(お茶など)ないのに気づくジミー。
鍋完成!







 お腹も満ちたころ、Oさんがジミーの音楽遍歴聴きたいとのこと。小学生から現在に至るまで語るジミー。
流れで宮地楽器バンド発表会を視聴
 土曜日に打ち上げでロックバー、ジャズバーしましたが。

ひたすら鍋を

バンド発表会動画で盛りあがりました
 さて、第2段を投入。

やはりネギなのか?

美味しそう
味噌豚骨鍋のあたりでアテナも参入。

女王蜂が気になるアテナ

いろいろ盛り上がりました。まだ研究室ですが、眠くて死にそうなので帰宅して寝ようかと。

さて、明日は子守後、クロバンドwithバンマスとのスタジオ練習と忘年会ですね。明日も盛り上がりそうです!だがしかし、眠いです、、、。<了>

0 件のコメント: