2017年6月23日金曜日

6月23日(金):急な原稿依頼など。プロポリス効いた気が?

体重87.2㎏、体脂肪率27%だったかと?血圧はこんなもんかと?
こんな感じ
ひよっこですが、始めて2日連続で視聴率20%超えたそうで。漫画家志望コンビのみね子さま扱いが受けたのか?ぱるる登場のせいか?
今日は夏日?

全てに全力で
某老舗の昆虫雑誌から 電話かかってきて、チクシトゲアリのネタで原稿執筆依頼が。だがしかし、原稿料はいるどころか、こちらから投稿料数万円支払って原稿を載せていただくそうで。

趣旨としては科研費の研究内容を一般に公開する一環としてご利用下さいとのことのようで?虫だけに虫がいいような?
梅雨の晴れ間
基本、No!と言わないジミー。原稿集まらなくて(そうでしょうね、、、)困っているみたいなのでお引き受けしました。先日最終報告書出したばかりだし、それをもとに原稿書いてメールで送りました。

投稿料はTV出演のギャラから出すことに(まだもらってませんが)。社会に還元ということで?「○○と××」8月号に載るそうです。

 昼は生協食堂へ五郎丸、キングカズマ、トキ、ジミーの4人で行きました。カズマも就活終わったそうで?
冷やしうどん
 ところで、非常階段に置いていたミツバチ巣箱など、整理しないと。財務環境関連からイエローカードが?レッドかも?
巣箱を移動するドローン

非常階段掃除しました

流しそうめんできそうになりました

ホースで洗い流し
 バンマス他、ここから入ってきますが、入りやすくなりましたので。
甲虫屋Kの愛読書?
 夕方になり、ドローンたちは自炊を始めました。
ジミーは酸化したワインの整理を
 酸化していて、肉料理に使ってもらうことに。
ルネッサンス

ホルンが作ったキノコ料理?
 最近キノコみると深志研、フランケンシュタインの恋を連想するジミー。

珍しくドローンが調理を

出来上がったようです

群馬から来たあややのお土産?
 ドローンがプロポリス酒くれたんですが、柚子酒とブレンドしました。
体が温まってきました!
 プロポリス、体に良さそうですね!リュウマチに効きそうです。

さて、プロポリスのおかげか、眠くなってきたので帰宅して晩御飯食べて寝ることに。明日はドラミの送り迎えが。今週は比較的健全だったかと?<了?>

0 件のコメント: