2017年6月16日金曜日

6月16日(金):今日も録画スタートし、午後は買い出し、夕方はK学部へ組合会議など

8時に起床してひよっこ。最近このパターン。昨晩、風呂入って寝たおかげか疲れが取れました。疲れとは体ではなくほとんどが脳の疲れとの話がありますが。
血圧はこんな具合です
 体重87.2㎏、体脂肪率27%だったかと?
馬術部はぬかるんでも朝練

気持ちよい挨拶で
 ドローンは昨晩も泊まったらしいですが、気持ちよい挨拶でした(?)。
昨日に引き続きプロジェクトTを
 ビデオ設置し、他の仕事を。
工作に燃えるドローン
引き続き
午前中は原稿書きに集中しつつ、合間に明日の4大学合同ゼミの準備を。BBQもします。
未開封のお酒を確認
最近ジミー以外お酒を飲まないので、飲み会のたびどんどんお酒が溜まっていきます。井の頭のAさんからのお土産もあります。
昼はつけ麺
五郎丸と昼ごはん。最近、就活や公務員試験のため、人が少ないです。

さて、原稿書きにキリをつけ、明日の4大学合同ゼミの懇親会、BBQの買い出しへ。
夏空
ガソリン入れてから、大東京卸売センターへ。プロ仕様かと?
卸売センターの屋根

謎のコーナーが

朝来ると賑やからしいです
お肉屋さんも主だったところは閉まっていたようで。朝早く来ないと?開いてるお店で買い出しました。
八百屋さんも
お肉屋さんの写真撮り忘れましたね?ただでさえ安いのに半額でした。
スイカを
KYへ移動し、飲み物を。お酒はKYかと。
こんな感じ
武蔵野荘の冷蔵庫へ保管しました。ちなみに生ビールセット10LもN商会に頼んでます。
野菜室
つづいて木炭など買わないと。

買い残したものを買いにSVへ。
焼きそば用
武蔵野荘の冷蔵庫に収納し、夕方はK学部へ第8回組合中執会議。いろいろ報告&ディスカッションしました。組合70周年記念品はトートバックに決定。英語で組合のロゴを入れることに。日本語だとダサいとのこと。
ちなみに「ゲスの極み乙女。」のバンド名は、ちゃんまりが友達からもらったトートバックに書いてあったロゴ、「ゲスの極み乙女。」、これでいいじゃん、で決まったとか。
帰りに今日2度目のKY
一日に2度より、常連中の常連ですね。表彰されていいのでは?
ロング缶3本

組合で支給されたお弁当
お弁当食べてブログ更新。明日は朝から宿舎の清掃が。リッチー、カオス、バディ、エリック、SKD1/4他、いつものメンバーが集まるのかと。そして昼から第9回4大学合同ゼミが。晴れるといいですね。<了>

0 件のコメント: