2017年6月5日月曜日

6月5日(月):何だかんだいろいろとミッションが、、、。

6:45起床。だがしかし二日酔い?昨晩YouTubeで音楽祭観ながら焼酎の水割りを飲み過ぎたようで?昨日は体を休める日だったはず?
血圧毎朝この調子で
ひよっこを見るため起きてるような?
みね子と澄子、石鹸屋さんに再就職できるはずが、一人しか雇えなくなったそうで、、、。
今日もいい天気

ジミー部屋の床にはドローンの脱皮がらが

廊下にはドローンを捕獲する網が
 相変わらずのドローン。縦横無尽ですね。
大きな夢を持て、ドローン!

五郎丸夫人の差し入れが残ってました(夕方、一つ減ってました)
 昼食は五郎丸、トキ、ジミーで生協食堂へ。巣中と一緒になりました。
セール中の味噌カツ?
 さて、今日はもろもろのミッションに追われました。ミッションだらけのNK大。特に共同Vn学科?バンマスは抜けられて良かったですね。講義はしてくれてますが。

夕方、学科会議後、明日早いので早めに帰宅しました。
雨が降りそう(デスイーターが来そう)
 明日は6時出発でチーバの共済へ学生さんたちを車で連れて行かないと。さっさと飲んで寝ることに。
ジミーの冷蔵庫
 最近値上がりした冷蔵庫。まだまだ安いですが。
買いすぎ?
 足りないと寂しいのでつい多めに買い、全部飲んでしまうジミー。
最近新製品にはまってます

キャベツの塩昆布和え作りました

嵐の大野君が宣伝していた東京に乾杯!

寝る前に飲む血圧薬を
寝る前に処方された血圧の薬飲んだら、心臓が楽になった気が?暗示にかかりやすいジミー。ぐっすり寝れそうです。
明日は朝6時出発で共済実習へ。ロニーの名付け親Oくん他乗るので、車中でRainbow他かける予定です。セットリスト、記録しないと。<了?>

0 件のコメント: