2017年6月2日金曜日

6月2日(金):今週でシデ狩り終了し、五郎丸ご結婚祝賀会など

7時起床。血圧高めだけどまあまあ?体重87.2㎏、体脂肪率25%でした。

今日はタイトル通り進行し、シデムシ大漁、五郎丸ラブラブ、そして2次会でさっきまでジミー部屋でセッションしてたんですが、酔っぱらってるので明日ちゃんと更新確定します。

金魚すくい師が久々登場し、そちらも盛り上がってます。

つづく。

で、翌日つづきを書いてます。昨晩は無呼吸症マスクを洗って干してたことがあだになり、酔っ払ってつけずに寝たので何度も無呼吸になったようで?生きててよかったです。
血圧高め

馬術部元気

グレッグ・オールマン追悼
学費出してもらった教科書
 大学から学費が出て?申し込んだ放送大学。期日までに課題提出しないとまずいので頑張って出しました。
マークシートでした

切手貼って投函
 勉強になりました。まだ3分の1みたいですが、全体の。ところで講義動画みたくても放送大学HPから見つからなくて、これまでテキストだけで勉強してたんですが、効果半減?
仕事の前に考える
 シデムシトラップ回収前に今晩の武蔵野荘の鍵を借りに本部へ。そしたら円盤体操Yさんに会いました。
Yさんの差し入れ
 とっておきのスコッチウイスキーを五郎丸先輩夫妻にいただきました。部活の先輩。
聖地武蔵野荘
 ところで、熊谷養蜂からとんがり容器と巣そが届きました。
これに蜂蜜詰めて配ろうかと
 さて、マツコリラックマ登場し、シデムシトラップの回収へ。
富士山が見えたんですが(リラックマ撮影)


恩義のあるローソンで買い物
先日、失くした財布を届けていただいたのは厚木のローソンですが、極力コンビニはローソンで買い物することにしたジミー。
食べながら行きましたが
夕焼け小焼けの道の駅?から回収開始。


大漁でした
幸先よく、たくさん獲れてました!





なんだかんだ200個体以上採れ、シデ狩りは今週で終了となりました。めでたしめでたし。
団子にされた肉
帰りの業務用スーパーで今晩の五郎丸ご結婚祝賀会の追加メニューを調達。

焼き鳥50本+つくね50本

アイスも
リラックマを大学前で降ろし、木炭を買いにD2へ。
4時半から会場の準備を。
サングリアさんが来て準備をしてくれました




並行して、中庭で火を起こすジミー。

焼き鳥とつくね

冷蔵庫に飲み物

残っても全て買い取り

開始15分前になり火をつけました

木炭も起きてきました

事務のHさんと甲虫屋Kが登場。続々集まってきたのでラップを剥がしました。


ミツバチ屋H先生の差し入れ
獺祭、ほんと美味しかったです!
以下、雰囲気写真ということで。





自撮り

焼き鳥やきながら
ベランダから中庭直通なので、行ったり来たりしました。




ブログに協力的な五郎丸夫人


ひたすら焼き、ラウンジと中庭を往復する店長







飲みながら焼く店長
セルフタイマー自撮り
焼き鳥とつくね計100本焼き切り、ビールを飲む店長。
ゴミを燃やしました

金たわしがトイプードルに見えたので撮影したようです

奥さまの差し入れのチョコレート



プレゼントを渡すコーナー



アテナが選んだフォトフレーム

残りを片づける店長

ホームランバーに当たりが!

獺祭を片づける店長(やらせ)
角度を変えて撮影



応募しないと

五郎丸夫妻の〆のご挨拶

お幸せに!

さて、武蔵野荘ラウンジを撤収し、8号館ジミー部屋へ。巣中やアテナ、Hくん、Oくんなど学生さんも。
ロックバー・ジミー臨時開店
2次会はロックバーとなり、アテナがギターを弾き、YouTubeに合わせ、巣中がカホン、ジミーがマラカス他、担当しました。


盛り上がる皆さん

リクエスト大会になりました。

夜も更けたので、解散することに。
アテナが飼ってるヘビ
陣馬山の水でスコッチを割ってみました
湧き水で割ったスコッチ、メチャクチャ美味しかったですね。金魚すくい師もうなずいてました。
金魚の挿絵

さて、その後、ドローンと恒例の?すき家へ行ってしまいました。



二人とも大盛り頼んだようで

良くないパターンですね、、、。リバウンドまっしぐらでは?何とかしないと。

さて、明日は(今日ですが)ドラミの運動会が。これから観に行かないと。<了>

0 件のコメント: