2017年6月3日土曜日

6月3日(土):ドラミの運動会の後、15時間?寝たような

11時ごろ起床し、昨日のブログを更新。昨晩は睡眠時無呼吸症防止マスクを着けずに寝たので、いびきが凄かったのかと?心臓ほか循環器系への負担も大きかったのかと?朝方気付いてマスクつけて5時間ぐらい寝ましたが。無呼吸症マスクを洗って干す日は「飲み会」がない日にしないと。
相変わらず高め
 夜寝る前に飲む血圧の薬も処方されたのですが、飲み忘れること多く。まだ1回しか飲んでませんね。

今日はドラミの運動会。昨日のブログ更新後、午後の部から出かけました。
やたらいい天気
 天気に恵まれました。紫外線バリバリに多そうです。
校名はいらないよう撮影
 雰囲気写真撮るのも気を使いますね。お母さんから削除指令出るので。
これぐらい遠くからとれば削除指令でないかと
 大縄跳びとか筏渡り?団体競技だけ見てKYへ。

お酒値上がりましたね。なぜかバドワイザーが一番安くなりました。
 見慣れた値段より20円ぐらい高くなってますね?6月から酒税法改正とは聞いてましたが。
アサヒの新種
 冷え冷えだという新製品を宣伝してたので買ってみました。夏向きに美味しかったです。

ところで、自宅ではお母さんノートPC借りてますが、ファンに埃が溜まったのか、音がうるさいので掃除をすることに。
掃除機で埃を吸いました
だいぶ音が静かになりましたが、最近Chromeが落ちやすい症状は改善されませんでした。ブログ更新しずらくて困ってるんですが。

さて、夕方眠たくなり、無呼吸症防止マスクつけて寝て起きたら翌朝の6:45でした。15時間ぐらい寝たのでは?ここのところずっとイベント続きで寝不足だったようで。明日は(今日ですが)ゆっくり温泉で静養しようかと?予算はあるのか?<了>

0 件のコメント: