2017年6月25日日曜日

6月25日(日):寝て曜日だったような?

今日は天気が悪く、起きては寝ていたような?
血圧は相変わらず
あいかわらずで検索したら上記が。
先週の5分でひよっこ、あがってました。NHK公認ですよね?今週は「ビートルズがやってくる」だそうです。期待大ですね。
変なおじさんが大活躍しそうです。

夕方になり、銭湯へ。
馬術部は練習終了?

 電気風呂ほかでくつろぎました。電気風呂は高血圧症の方は使用しないようにと書いてあるのですが、内臓から背中の筋肉から内部マッサージされる感じが病みつきで?
銭湯パンフの新刊

銭湯の4代目にして世界的なオーボエ奏者の古部さんが
 古部さんは葉加瀬太郎と同じ寮生だったそうで。
東京の黒湯特集も
 東京の温泉は大体黒いですが、なるほど、そういうことだったんですか。東京湾の海藻、泥炭、が混じったもの?神の実家の近くの三国湯も登場。また行きたいですね。
焼き鳥を
お母さんとドラミはバレエなので、 昨日に引き続きひたすら焼き鳥を焼いて食べました。
ドラエが帰ってきて食べまくられたので第2陣
計20本焼いたのかと?晩御飯はこれで終了?
直虎見ながら焼き鳥。上記は先週の5分で直虎ですが。

さて、明日は朝から熊研の学生さんたちとイノシシマイクロサテライトの続きをやるので、早めに寝ようかと。フランケンシュタインの恋最終回はHuluでドラミと見ようかと。<あっさりと了?>

0 件のコメント: