2017年6月13日火曜日

6月13日(火):梅雨らしい天気。夕方はアリゼミなど。

6時半起床。体重86.8㎏、体脂肪率29%でした。正しく測れた気が?
血圧はまあまあ?
みね子はすずふり亭勤務初日でした。ジミーも25年前の4月1日?NK大勤務初日がありましたが。播磨灘に研究室への荷物の搬入、手伝ってもらったような?頭を寿型に剃ったM1のダイジさんが出迎えてくれたような?カラオケでは少年隊の仮面舞踏会が十八番。
馬場に水溜り

基本、自分に正直に生きてるジミー。晩酌は欠かさないかと?
 午前中、7月23日のアリの公開講座の学外講師料の手配をしました。キサマウドンコ会長、アシナガおじさん、タンクマスターへ。そういえば今年は予算がついてイルMさんとかつくばのAbeさんにも謝金出せるんですが。住所等連絡していただければ。
アジサイ特集


中間?
昼は五郎丸、ドローン、アテナ、ジミーという珍しい顔合わせで生協食堂。
スタミナ丼(中)
昼食後、地下組合事務室に立ち寄り、金曜日の中執会議atK学部の打ち合わせを。7月28日NK大職員組合創立70周年記念祝賀会の相談も。都大教からお客さんも来ますが。
気合入れるジミー
ガックからまたもや文献が届きました。図書館みたいなガック。
ジミヘンにジェネシス
夕方のアリゼミの準備してたら、体調不良?疲れた?ドローンからマッサージのリクエストが。ジミー部屋の床にマット敷いて、足踏みマッサージを。背中踏んで欲しいそうで。
ドローンの背中を踏むジミー

凄い上手ですね!とおだてられながら足ふみマッサージするジミー

相当気持ちよかったらしいです
ゼミ準備を再開しました。
Iさんからもらったツムギアリの口からまゆゆが落ちてしまい
接着剤でくっ付けないと。
農文協さんが来てカショウ先生特集号を宣伝していかれました
シロアリ特集とカショウ特集を購入することに。へそくりに期待ですね。
完全に雨空に
教務のSKDシスターズ1/2に書類を出し、ゼミのレジメを印刷。
ゼミ前にドローンの実験を手伝いました

ドローンを回収
5時から6時半までヤマヨツ論文作成ゼミを。だいぶ進みました。ネタバレ注意で口止めされてますが。
約90分しゃべり続けたので喉を潤さないと
喉潤しながらイノシシ・マイクロサテライトのデータ解析を。ピークを拾うジミー。BGMは以下でした。
デイビットから電話がかかってきたりしましたが、これまた口止めされてますね。口止めが多いジミー。みなさん「ありんこ日誌」を恐れているようで?
KY閉店に間に合いました

今日は熱燗にしようかと
さて、ブログもだいたい更新したし、とりあえずこの辺で。熱燗には焼き鳥とか合いますね。焼き鳥ないですけど。業務用スーパーの50本950円、常備しておこうかと?<了?>

0 件のコメント: