2017年6月21日水曜日

6月21日(水):メトトレキサート飲んで昼はVn学科職場会、午後に買い出し?など

服着て体重87.2㎏でした。今朝のひよっこですが、売れない漫画家コンビの漫画を読まされるみね子。涙が、、、辛かったようで、、、。
相変わらず
 チャットモンチーに「あいかわらず」という曲があるんですね?上記はカバーバンド。
雨の馬場

ミズキ

今日の標語
 今日は目指せ印税生活の原稿書きを再開しました。先週それなり進んだんですが。伊豆の温泉にこもりたいですね?播磨灘は年末、年賀状書きに湯河原に逗留するそうですが。
BGM
 昼はVn学科の組合職場会でした。
お弁当いただきました
 次期役員も決まり、後は最近の情勢?など。バンマスも同じ職場会のはずですが?余ったお弁当をいただきました。ドローンのものとなりました。
ガックから文献が
 いつもありがとうございます!帰宅したら中身何なのか観てみます。

ところでMLで新刊の紹介があり、絶対面白そうな本なのでアマゾンで注文しました。
 読んだらブログでレビューしないとCEOにどやされますね。
仕事用BGM
 バディと真面目な仕事をしてから、ドローン、キングカズマと買い物へ。実験道具を調達に。
トレファクにあるかも?
 ドローンが望む実験道具、トレファクで探してみました。
使えるかも?
 ネタバレOKなようなので、宣伝?しておきますが、ドローンは日本で唯一ミツバチ女王に人工授精できるようになりそう、本人曰く、百バーできますよ、とのことなので、技術を買いたい研究所、企業など、就職よろしくお願いします。今年度学位取得見込みです。
ついでに中古楽器を

980円のマルチエフェクターに惹かれるジミー

アンプ類も数千円から

ドローンが好きそうなフィギュアも
 学術的なブログを目指していたはず。軌道修正しないと。

ヤマダ電機でも探してから決定することに。要は人工授精装置で使うライトを探しているんですが。
♪やまーだでんき♪
帰りに業務用スーパーで買い出しも。
ジミーは焼き鳥を
カズマやドローンは1週間分の?食材を買ってました。
完成した?人工授精装置
ドローンはこの装置でバシバシ、ミツバチ女王に人工授精するそうで。言い方間違えると誤解されそうですが。今度こそブログ閉鎖になりそうですが?大変学術的にも応用的にも価値の高い技術なので誤解されないようにしないと。

弥生の神やつくばの鳥の賢人からブログ閉鎖、ご心配いただき恐縮です。閉鎖されないよう学術的なブログを目指します。「真に基礎的は応用的(IY&KK)」、「真に学術的は芸能的?芸術的?(ジミー)」<了>

0 件のコメント: