2017年6月26日月曜日

6月26日(月):イノシシMS実験し、ヤマヨツSC論文など

今朝のひよっこは、お父さんのその後の情報が。深読みのお母さんはひったくりに会ったまでは合ってました。その後やくざの用心棒になっているがお母さん読みでしたが、単に記憶喪失のよう?
血圧高め
自宅のお母さん PC絶不調で落ちまくるので続きは明日か?最近クロムが落ちまくるんですが、マックに切り替えた方がイイんですかね?

翌朝自分のWin PCで更新してますが、最近重たくてしょうがないですね。すぐ反応なしになるし。マックに替えたら快適になるのか?
馬術部
馬場門の信号でガックに会いました。路上でブツを渡してくれました。
こちらは別のマック
フリートウッド・マックを勉強せよとのこと?

図書館裏の獣道で折り紙師M先生に会いました。
樹液でカブトムシ採り
樹液に立ち寄るのが日課だそうです。カブトは2匹捕まえたとか。ヒラタクワガタ欲しいそうです。
いつも明るいジミーを目指そうかと
今日はイノシシ・マイクロサテライトの続きを。バイトのお二人登場。マルチプレックス使わせていただきました。
後はマシーンにお任せ

チップを詰めてくれました

BGM
昼は五郎丸・ホルンと生協食堂へ。
カナブーンを撮影した模様

冷やしラーメン
フラグメント解析用サンプルを業者に送るため、宅配便の伝票を生協でもらいました。
着払いで
七夕の飾りが

蟻38号が届きました
Oスーパー幹事長から蟻38号が郵送されてきました。今回は分厚いです。会費未払い分請求も。とほほ、、、。
さらにBGM
フリートウッドマックは初期と後期でガラッと音楽性変わって全く別のバンドですね?ピーター・グリーン時代が肌に合いますが。

夕方、安房の守が登場し、薫さまあてミツバチ・サンプルをお渡ししました。ドローンが忘れていて慌てて用意してくれました。

明日のアリゼミの準備を大体終えたところで帰宅。久々統計解析もしました。
久々かに見えるKY

ビール飲むなら大瓶がコスパ高いことに今更ながら気づき
今日は蒸し暑かったので、喉が渇きました。
宣伝が届きました
今度2万円台でベース用マルチエフェクターのよさげなのがBOSSから出るそうですね?へそくり入ったら買ってしまいそうな。買ったら持ち腐れないよう、Neoかサイクスに貸しましょうかね?

ところで最近、昔の伊集院ブログ並みに更新盛んなコロンボ・ブログで以下を紹介してました。
画像見ないで音だけ聞いたら区別が難しいかもしれませんが、流石に100ドルと1万ドルの違いは歴然な気がしますが?でも間違うかもしれませんね。ガクト様なら分かるんでしょうが。

晩御飯後、ドラミが楽しみにしていたフランケンの恋最終回をHuluで見ましたが、お母さんPCだったのでフリーズしまくって大変でした、、、。
45分番組を2時間近くかけてみたような?執念ですね。

さて、明日は(今日ですが)アリゼミ、そして夜は宿舎の自治会総会ですね。カオスやバディ、リッチーも来るんでしょうね?<了>

0 件のコメント: