2017年6月29日木曜日

6月29日(木):蒸し暑い日でした。次期役員内諾を得て、夕方は会議など。

最近体重に関心失くしたのか?測り忘れました。血圧も相変わらず。
ひよっこは今週ビートルズ一色。宗男叔父さんは武道館行けるんでしょうか?
血圧は忘れず測定

馬場は水溜り無し

「過去を忘れる」今年何回目か?
BGM
PCでiTunesも使いながら仕事だと最近重いので、iPadからSPにつないだら、iPad経由の方が音がいいみたいで?音が立体的で低音が締まってるんですが?これからはこのシステムか?
ジミヘンもライブ感が増しました
相変わらず重たいJimmy's PC。メール送信するのも一苦労。だがしかし、クロムで余計な拡張機能を削除したら画期的に早くなりました。
ドローンが足が白っぽくて気味が悪いというアリを発見。生協前ですが。クロクサアリって足白でしたっけ?白っぽく見えることもあるんですかね?
生協食堂で冷やしうどん
 カズマ、ホルン、ジミーで行きました。
食堂でフォトコンテストやってました
ミニチュアホースに1票入れるジミー。ホルンはソフト女子ペアに投票してました。

昼食後、次期F支部書記長就任をお願いに学内行脚。 Nさん、ご快諾いただきありがとうございました!
農場むしむし

喉を潤しました
 団体交渉申し入れ書の案を作成し、中執の皆さんへ。現中執最後の団体交渉か?立場の弱い職種にしわ寄せが、、、。上は役員ばかり増えますが。人間の組織とはそんなものか?アリの社会の方が進んでるかも?超個体ですし。1億年は先輩ですからね。

さらに夕方、共同獣医学科の代議員会が。バッディが活躍してくれました。
今日は蜂蜜を収穫したそうです
 トキが蜜集めしてました。

ところで、今晩はアテナが実習に来ているI大のお友達2人ゲストに音楽談義とセッションしたいそうで。ジミー部屋をセットしてお貸しすることに。
3大ギタリスト・シグネチャーモデルの価値を分かってくれるのか?

一人はベーシストだそうで
 ベースの子はジミーの試験を30分遅刻した男子だそうで?以前、懇親会で飲んだ気が?当時は生協食堂でソフトドリンクでしたが。
パーカス類も用意
 パーカスの奥深さにも触れて欲しいですね。
液晶プロジェクターもセット
 YouTubeだろうがニコニコだろうが何でもOKに。

さて、今日はお母さんが不在なので早めに帰宅しドラミを迎えないと。ジミーも音楽談義に参加したかったですが、おじさんは70年代で終わっているし。とりあえずKYへ。
明るいうちにKY
  帰宅してシャワー浴び風呂入れてたらドラミが帰宅しました。huluで亀と山Pの続きを見ることに。お母さんPCにもJimmy's PCと同じ処置したんですが、重たいまま。マイクロソフト・エッジで観たら、すいすい観れました。ウィンドウズの陰謀か?
今日はやたら眠いので、ブログ更新したし早寝することに。エッジで更新したらスイスイできました。ここ最近の苦労は何だったのか?

明日は共同研究してる企業の方が来訪。夕方は睡眠時無呼吸症通院しないと。<了?>

0 件のコメント: