2017年6月9日金曜日

6月9日(金):草刈し、お台場へ。新橋で孤独のグルメ?

8時起床。体重86.8㎏、体脂肪率27%だったかと。なぜか痩せた?

みね子は愛子さんのお年玉で奥茨城村に正月帰省。
朝の血圧ちょっとずつ下がってきた?
 今日は朝から草刈しないと。草刈正雄しないと。
馬術部は授業へ?

善意に受け取る
 会計に行き、予約しておいた草刈り機を借りました。
草刈り機セット

気合いを入れるドローン

ビフォア






アフター

ジミーも草刈
 最近ジミーというとジミー大西だそうで。
草刈無事終了?
誰かのお土産のおかき

奇跡的に未開封

ガックから文献が。いつもありがとうございます!
 さて、午後は五郎丸と9月2,3日のアリエンテーリング at お台場企画の下見に。最近流行ってますね、アリエン。トレエンではなくアリエン。
有楽町線へ乗り換え

豊洲

トウキョウビックサイト

Panasonic
 Oguチャンネルさんと待ち合わせました。お昼はサングリア。

スパ、美味しかったです!
 打ち合わせをPanasonicで。



 打ち合わせの内容はネタバレ注意?アリは12種類確認できました。ヨツボシオオアリもいました。

さて、打ち合わせ終了後、Oguさんは居残りだそうで。愛妻家の五郎丸は直帰するそうで。恐妻家のJimmyは?
知ったかぶりのSiriに「この辺のお薦めビアガーデンは?」と聞いて


お台場クラフトビールへ
Siriの言うとおりに移動しました。

お台場には自由の女神像があるんですね?

フジテレビ?

クラフトビアガーデン、ヒルトンホテルの中庭?

お客さんいませんが?
 庶民のジミーにはToo much エクスペンシブ。今度からSiriには「庶民向け」を枕詞に尋ねようかと。
何か運んでる外人さんたち
 庶民のジミーはとりあえず新橋へ。
新橋駅

機関車が

とりあえず直観に従いました

お薦めに

ホワイト・ビール

ステーキ!

セルフタイマー自撮り①
2杯頼んで 1980円でした。場所を変えるジミー。焼き鳥屋へ。


サラリーマンで賑わってました
 かなりお得そうなお店。セルフサービスだそうで。








 スライドで説明がありました。
各種焼酎
 大人のドリンクバー!
お薦めギョーザ

セルフタイマー自撮り②
 1店1セルフタイマー自撮りを。
モツ煮
 モツ煮で焼き鳥屋さんの力量が測れる気がしますね?
カニのコメコメコ焼酎
 1時間ででましたが、1960円でした。コスパ凄いですね!

さて、大人しく帰ったらKY閉店に間に合いました。
すでにKY看板の明かりは消灯

ヒルトンで飲めなかったクラフト・ビールを
ビなんてどこで飲んでも同じですよね?強がりを言うジミー。マーシーなら分かってくれるかと。

さて、ブログを更新したし、眠くなってきたし、今日はこんなところで。夜10時までに更新、バンマスからの指令にはちょっと遅れましたが。<了?>

0 件のコメント: