2017年6月4日日曜日

6月4日(日):疲れをとって、今週に備えようか、の一日

午前6:45分に起床。昨日のブログ更新してまた寝たような?
血圧まあまあ?
 昨日の晩御飯から食べてなかったので、一挙に晩・朝・昼と3食分片づけるドラ父。台所と冷蔵庫に溜まっていたそうで。お母さんが作ったものは撮影禁止ですが。

ところで、第6回農工音楽祭動画、YouTube上で編集し、バンドごとに切り貼りしてYouTubeに再アップロード。後は処理待ちにしてドラミをピアノに送りました。
バンマス車写さないよう馬場を撮影
 ピアノのレッスン中、ファミマで待機。買い物を。
やむおえずローソンに浮気

つなぎでこれを
 1時間後、レッスン終了。iPhone で確認したら、YouTubeで編集動画のアップロード完了してました。バックナンバー好きのドラミにBlackなほうのバックナンバー聴いてもらいました。後部座席でクリスマスソングを歌ってました。

途中のオリンピックで買い物
 切れた青汁を買わないと。もう1週間以上切れたままです。一日一杯の青汁飲まないと体調が?
キャベツが安いのでつい

キャベツの塩昆布炒め作ろうかと
 簡単おつまみ、キャベツの塩昆布炒め用の材料を買うことに。
胡麻油も

青汁52円は最安値

箱買いしました
 この後、ドラミが好きな地下のペットショップへ。撮影禁止?
昆虫コーナーはOK?
 ネコちゃんワンちゃんと和んで満足したドラミ。帰宅してから音楽祭限定公開URLを関係各所にメールし、デトックスであけぼの湯。
あけぼの湯はサウナ込み670円でお得
 サウナ3サイクルこなし、KYへ。
Jimmy's refrigerator
 急に値上がっていたので、お酒買いに来たお爺さんが店員さんとちょっと揉めてました。今回の酒税法改正、何チャラ学園問題とかに紛れて隠し玉的に施行された気が?
一番割安なのはバドワイザー
 直虎の終わりごろ見ながら晩御飯。ドラ父がキャベツの塩昆布炒め作ろうとしたらこっち食ってからにしろ!と止められました。お母さんが作ったもの、撮影禁止ですが。
アサヒの新商品、ドライすぎて何杯でも飲めそう?
夏向きの新商品ですね。いろいろ計算したんでしょうね?

ところでドラエは移動学校で風邪ひいて、今日も部活に行ったけど早引きして大変でした。無理と無理やりは禁物ですね。

さて、明日は特段のミッションはないですが、メールではいろいろ重要事項溜まっているので、処理しないと。明後日は共済の実習で学生さんたちを公用車で運搬しないと。ドライブ中に流す曲のセットリスト、アテナに報告義務あるそうで?<了>

0 件のコメント: