2017年6月11日日曜日

6月11日(日)ドラミの靴を買い、ドラエを映画に送り迎えなど

8時半に起きたような?昨晩はその他の雑種を試飲しすぎた?
血圧まあまあ?
 体重服着て86.8㎏でした。推定体脂肪率は26%です。
馬術部は練習に励んでました
 午前中、ドラミの靴を買いに行きました。23.5では小さくなったそうで。
東芝側の駐車場
 蔦屋やユニクロが入っているビルの東京靴流通センターへ。
夏の装い、サンダルフェア

梅雨対策も

お買い得品に誘導しようとするドラ父
 24.5インチで好みの色がなかなか見つからず苦労しましたが、ドラ父が探してきた靴の隣にちょうどいいのが見つかりました。
蔦屋にも寄りました
 いろいろ話題の本が並んでました。
ピアノコンクールの話なんですか?養蜂も出てくるそうで
本屋大賞かつ直木賞、「蜜蜂と遠雷」面白そうですね。お金なくて買えませんでした。つくばの知の巨人ぐらいになると出版社から献本があり、レビュー書くんでしょうが。ジミーもブログにレビュー書くので献本してくれませんかね?
ボカロで英単語だそうで
 ボカロで英単語ほか、いろいろでてるみたいですね?ドローンとトキに教えてあげようかと。
昼の飲み物買うぐらいの小銭はあるジミー

昼顔、ではななく昼ビ
 夕方になり、部活帰りのドラエから電話がかかってきて、昨晩ネット予約したピーチガール、直接映画館に行くのでエスコートせよとのこと。

雨が降りそうな(降ってる)天気
 歩いて映画館へ。念のためお母さんが英世3枚もくれました。
駅前の映画館

銀魂の予告が
 ドラエを送り届け(プレミアムスクリーンだそうで?何がどう違うのか知りませんが?) 、映画終了時刻までヒマになったドラ父。駅近の焼き鳥山長へ。
Jazz in Fuchu 以来おなじみの店

19時まで半額
 18時半に入りましたが、19時までに2杯は頼まないと。

プレモルなのか?

お通し

焼き鳥5本盛り合わせ(430円)
 お得なものをまず頼みました。競馬でくるお客さんのためのサービス品のようです。
19時前にハイボール
 さて、山長に来たらもつ煮込み頼まないと。ぐつぐつ煮立ってきます。

熱燗の大も
 もつ煮込みには熱燗ですね。なぜかそう思います。

さて、8時半になったのでドラエを映画館に迎えに行きました。
何ちゃらシネマ
 ドラエは伊野尾ちゃん映画に大変満足してでてきました。泣けたそうで。同じく出てきた女子たちも口々に「今晩寝れなそう💗」とつぶやいてました。
ドラエが本屋に寄りたいというので寄ったらこの本が
ドラエは伊野尾ちゃんが表紙の雑誌を買いたかったようですが、売れ切れており、後でアマゾンで父が注文することに。先日つくばの知の巨人のブログでも紹介されていたバッタ博士の本が置いてありました。山長で2759円使ってしまい、買えなくて申し訳ありません、、、。巨人は著者から献本されたそうですが。ジミーに献本して下さるのはパイオニア♂O先生とコナミ爺、イケメン熊のK先生ぐらいですね?

さて、体調整え明日から頑張らないと。週末には4大学合同ゼミ企画が。印税生活目指す執筆活動もしないと?<了?>

0 件のコメント: