2017年6月15日木曜日

6月15日(木):録画をスタートしてから学府長交渉、夕方はイブさんのバンブル・ゼミなど

8時に起きてひよっこ。ひよっこがないともっと寝坊したかと。最近朝眠くて、、、。

体重86.8㎏、体脂肪率27%だったかと?血圧は以下。
毎朝これぐらいですね?

梅雨の晴れ間
 午前中、ドローンとかねてから計画していた某プロジェクト始動しました。
電源引いて録画スタート

夏空?梅雨の晴れ間空?

張り紙して放置
 ネタバレさせるとドローンに叱られるのでこれぐらいで。

今日は昼休みに学府長交渉なので、その前に生協食堂へ。
節約して一杯のかけうどん
 昼食後、ケニー、makimaki、技術職員の皆さんと学府長交渉を。待遇改善をお願いしました。夢と希望を持たせてくださいと。前向きに検討していただける雰囲気?ケニーが頑張ってくれました。


ケニー違いでロジャースとロギンスと間違えたかも?

NK大のケニーもこれぐらい渋いということで。童顔ですが。
綾鷹

梅雨の晴れ間のアジサイも綺麗ですね
 さて、午後はもろもろ文書仕事を。時たま録画の様子を見に行きましたが。
BGM
 ツエッペリン、カッコよすぎて。奇跡のようなバンドですね。
溜まった伝票を処理しました
 6月に入り、各種予算が使えるようになったみたいで、ミツバチや試薬その他、溜まった伝票をwebから処理しました。業者さん待たせてすいませんね。
伝票を経理へ
 会計に寄ったら、組合の掲示板の改修、今現在して下さっているそうで。学長裁量経費でやっていただいているそうで。学長もいいところありますね。
先日ジミーが応急措置で縛った掲示板
明日の中執会議 at K学部で報告できますね。
引き続きBGM
夕方はイブさんが演者でバンブル・ビー、マルハナバチの社会学習の論文のレビューでした。マルハナは他人の成功体験を学習して採餌に生かせるそうで。見て学べるそうで。社会性を持つ動物ならではですね。人間より賢いかも?
失敗体験を生かせない人がスコッチを
ゼミの後、ついほっこりしてしまいました。気が付いたら今週で無くなってました、五郎丸ご結婚お祝いで円盤体操Yさんからいただいたスコッチ。
清潔に心掛ける
今晩はお風呂入ってから寝ようかと。
消灯前に間に合いました

昼がかけうどんで節約したし

今日はドラミのお誕生日お祝いで🍰!
さて、明日は明後日の4大学合同ゼミの買い出しをしておき、夕方はK学部へ組合中執会議をしに行かないと。明後日は朝から宿舎の清掃だし、BLとかには寄らないようにしないと?<了?>

0 件のコメント: