2017年6月28日水曜日

6月28日(水):粗大ごみの日。夕方は甲虫屋Kのゼミなど。

体重測り忘れ、血圧は以下。
高の下
 昨晩はウィンドウズの更新で大変でした。改善するといいのですが、お母さんPC。
ひよっこでは、いよいよビートルズがやってきそうです。叔父さん大興奮です。
ドリフターズが前座を務めたそうですね。
雨は上がりそう?
笑顔が大事


 午前中、研究室のJimmy's PC もウィンドウズ10のアップデイトしたんですが、めちゃくちゃ時間かかりました。気が短いパイオニア♂O先生なら壊れたと思い学生さんにあげるんでしょうが。かつてそんなことが。得したコロンボ。
ネギとろ丼
 五郎丸、ドローン、ホルンにカズマ、そしてトキという大人数で生協食堂へ。口蹄疫S委員長に会いました。

組合事務室に立ち寄り、雑用処理してから車を取りに。研究室から粗大ごみを運びました。第4水曜日は粗大ごみの日。
宿舎にキジバト

農場は
 アップデイト終わり、仕事再開。だがしかし相変わらず重いですね、PC。へそくりはいったらマックに変えますかね?

夕方はゼミでした。甲虫屋Kが演者。論文紹介でしたが、卒業研究がネタバレしそうなので今日も内容紹介は遠慮することに。
トキがドローンのおやつ作ってました
いろいろ申請関係の雑用を片づけ(なんでこんなに多いんでしょうね?申請やその他もろもろ)KY閉まる前に帰宅。
消灯前の

今日も大瓶2本
喉乾いてしょうがないジミー。1本はあっという間。ものの10分?

それにしてもブログ更新しようとしてクロムは相変わらず応答なしになったり急に落ちたりするし。次にPC買うときはマックに変えようかと決意するジミー。そういう問題ではなかったりして?<了>

0 件のコメント: