2017年6月30日金曜日

6月30日(金):睡眠時無呼吸症通院など

ひよっこはチケットないのに宗男叔父さんが東京へ。
チケット外れ、向島電気のラジオでビートルズかかる習慣、スイッチを切るみね子。演出としてはいかにもですが、ショックを受けるジミー。以下がかかるはずだったんですが。
イントロだけでも聴きたかったんですが。
血圧まあまあ
 体重は87.0㎏、体脂肪率28%でした。
梅雨空
 夏色という曲がありますが、梅雨色とか、梅雨空、とかいう曲ありますかね?
あるもんですね。
梅雨空の太陽という曲もありました。
机の上に出席表が
 昨晩のジミー不在のジミー部屋でアテナがホスト、じゃなくホステスの音楽談義に参加した学生さんたちがメッセージ残してくれてました。うるうる、、、。ギブソンのギターに感動してくれたようで?あれが最も高いギターです。バンマスのES349には負けますが。
行動2017に参加申し込みを
動物行動学関連の4学会(5学会?)合同の夏の学会、行動2017、今日過ぎると参加費と懇親会費千円増しするので、お金を振り込んで申し込みました。
スライド🎸誰が弾いてるんでしょうか?
 Wikiによるとスライド🎸はクラプトンですね。流石ですね。デレク・トラックスかと思いました。DuanやDerekとのセッション経験が反映されているんでしょうね?

ODK学会の残り物

昼は五郎丸、ドローン、カズマと生協食堂へ
 お茶漬けとん茶にしました。タンパク質美味しいですね。梅干しもです。

さて、午後は共同研究している企業の方来られて、ホルンがしてくれた実験の途中経過を説明しました。7月末では終わりそうもないので、9月末まで期間を延長していただくことに。ホルンは予定が入っていて不参加でしたが。

夕方になり、睡眠時無呼吸症候通院へ。ドローンの学会発表要旨をチェックしてたら遅刻してしまいましたが、意外とすぐ受診出来ました。
血圧良いんでは?
 血圧薬2種類も処方していただき、隣の薬局で購入しました。血圧薬のせいで眠いのか、何なのか、最近、眠い、だるい、目がかすみますね。老化現象なだけかも?
KYで買い物

最近、一番コスパが高い日本のビールは黒ラベルでは?との結論に達したジミー
 黒、といえばクロ。クロ先生とKAGURAZAKAフレンズ&バンマスたちと来週末は奥茨城村方面にレコーディング・ツアー、温泉宴会ですね。必要なアイテム準備しておかないと。ドラエ&ドラミの3mヘッドホン借りないと。
帰宅したらClapton & Winwood ぽいカラーリングの包み紙が
雰囲気似てますよね?
ドラミがドラエが録画したTV東京音楽番組を観てたのでドラ父も便乗して黒ラベル飲みながら観てしまいました。
堂本剛くんのピンチヒッターで長瀬くんが出てました。ジャニーズはお互い「くん」呼びするそうで。ジミーはジャニーズではありませんが。

さて、明日は都内へ全大教の会議で出張しないと。最近眠くてしょうがないので早寝しようかと。<了?>

0 件のコメント: