2019年3月11日月曜日

3月11日(月):8年経ったんですね、、、。いろいろ雑用して夜はSKDだったかと。

朝は激しい雨が。のんびり起きて血圧測定。156-94(63)で高の下。
 朝風呂後計測、体重90.2㎏、体脂肪率26%でした。久々の90㎏台。替え玉3杯したし、しょうがないですね?

今日は午前中、税務署に確定申告へ。
雨上がりの丹沢方面
 そして金魚すくい師ミッションで発泡スチロール容器を仕入れにホームセンターへと。
 さらに、昨日ネジが無くなって応急処置した眼鏡の修理へと。
 明日は試験監督するし、眼鏡直しておかないとヤバいですね。
外れにくいネジに変えてくれたとのこと
 ガックからホントの文献届いてました。
ガックも著者の一人。売れるといいですね!

その他いつもの文献も
 金魚すくい師ミッションはいろいろあって大変でした。リラックマが国外逃亡していなければ、、、。しょうがないですかね?幸せになってくれればそれでいいのかと。
ふーみんのアリの餌やりもしましたよ
 夕方のSKD初練習に間に合うよう、怒涛の餌やりしたかと。スタンド発現したかと。アリアリアリアリ、ムダムダムダムダ、と餌やり終了したかと。

ジミー車でスタジオ・アポロへ。フレディ、クロ先生、マッド、みやっち、乗せてアポロへ。以下、雰囲気写真を。みちのくのI大のS先生、見てくれてますか?

リッチーのフェルナンデスのストラト、いい音しますね

マッドに引き入れられたOさん



 今回首領のSKD長女、ちー様は参加できませんでしたが、SKDのあやや、きょんきょん(みやっち)、ひらりんが参加。強烈に盛り上げてくれました。







打ち合わせするSKDシスターズ(-1)
 ラズベリードリーム、初回にしては、かなりイケそうだったかと。ドラムのクロ・センター長が切れのいいドラミング。SKDのボーカル、フレディのギターが冴えたかと。ジミーは夕方になればリウマチの手指こわばり大体取れてるかと。明日の朝のこわばり具合が心配ですが?試験問題配布できるのか?
喉乾きました!
 ところで、今日からECのチケット発券開始したかと。セブンで発券してもらいました。
アリーナA11の19番から22番
もしかして結構いい席なのでは?ECで武道館のアリーナなんて初めてですね。しかもAです。ガック、エリック、ミックに知らせないと。

さて、明日は後期日程試験の試験監督ですね。これ以上ネタバレ注意かと?すでにアウト?<了>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バンド練習もEC チケットもばっちりそうですね!がんばてください!!(S)

myrmamblys さんのコメント...

ありがとうございます!