2019年3月21日木曜日

3月21日(木;春分の日):Deviban!の練習したり、音楽祭の準備もしたかと

朝風呂後計測、体重88.2㎏、体脂肪率29%でした。風邪ひいたおかげでこれでも減少したかと?
凄いいい天気ですね
 さて、今日は昼の2時から夕方5時まで、スタジオ・アポロでDeviban!の練習が。
KYでソフトドリンクを
 アポロに電話して練習終了後ロビーで打ち合わせ可能か聞いたら、今日はだめだそうで。練習中飲めるよう、ソフトドリンクにしました。

Deviban!はいつもはフライトですが、予約が入っておりアポロに。場所が分かりにくいので研究室で待ち合わせ、ふーみんをお連れしました。コージーは今回も迷ったそう。
今日はローテーションのタイミングでレインボウのTシャツだそう

ふーみんはKeyかなり練習したみたいで?コーラスも良かったです!
 まだネタバレさせたらまずいのか?昔ジミーが宮地楽器のバンド発表会でやったあれとか、まこちゃんが歌いたかったアレとか、あれやこれや全5曲やりました。新曲2曲が特にヤバかったですが、だんだん形になってきたような?

うまく外して鏡自撮りの術


ジミーがNeoに貸してるジミーペイジモデル
 Neoが二人いればいいんでしょうが、ナルトかサスケなら分身できるのか?
D様から差し入れが

乾杯に協力いただきました
 なんだかんだ3時間練習し、だいぶ形ができたところで次は来週の木曜の夜、今度はフライトかと。

さて、帰りがけ、D2で音楽祭の講堂ステージ、傷防止用マットをふーみんと下見しました。
 入り口で農場のSさんにお会いし、ご挨拶しました。ブログ名ふーみんの正体がバレたのか?
業者さんのアイディア、これが安くていいかと!
 そう言えば写真撮ってよかったんでしたっけ?この手のお店。宣伝したという事でOK?

その足でどうやって重たい機材を講堂ステージにあげるか、改めて下見をしました。
科捜研の正面玄関
 スロープがあれば台車で運んで楽屋裏からステージに楽々運べますが。
 どうやらスロープはないですね。たぶんない気はしてました。
 どこも階段がきつそうで。
講堂の北側にはスロープが

 だがしかし、ステージにあげるところが大変ですね。やはり楽屋裏からいれるのがいいのか?今度総務のSさんにも相談してみようかと。そういえばSさんからTVロケのメールが来てました。今度は何になるのか?N学部講堂。
帰宅して一服
メール開けたらPA業者さんからPA16チャンネルの使用プラン作成依頼が届いてました。エクセルで案を作って皆さんに送ろうとしたところでなぜかファイルが消えました。何が起こったのか?だがしかし確認で印刷しておいて良かったです。気を取り直して打ち直し、皆さんに送信。

さて、明日は武蔵野荘の鍵を借りたり、カッキーのアリとヘラクレスくんに餌あげたり、夜はドラミをバレエの練習に送らないと。今度はあづま湯で時間調整しようかと。<了>

0 件のコメント: