2019年3月26日火曜日

3月26日(火):卒業式と修了式、謝恩会、ドラエの定期演奏会でした。

朝の血圧158-106(61)、体重89.0㎏、体脂肪率28%だったかと。久々朝のリウマチの強張りなく寛解かと?
今日は卒業式
 今日は卒業式・修了式でした。アテナが卒業、北の魔女あややが修了かと。リラックマの修了式はいつだったのか?
桜も開花

最近の標語
 海外に虫捕りに行っているカッキーの代わりにヘラクレスちゃんとヘラクレスくんに昆虫ゼリーをあげました。
力強いですね。筋肉質で食べたら美味しそう?
 カッキーのちゃんやまにも餌を。火金であげてますね。
カッキーのちゃんやま
 さて、アテナたち卒業式の会場から戻ってきて、記念撮影を。ブログに載せてOKらしいです。

 ファービーから削除指令来たら削除?
カステラいただきました
 O先生の喜寿お祝い時にいろんな方からお土産いただきました。どれが誰からのかすでに不明?

さて、夕方には大國魂神社でVn学科の謝恩会が。自宅でスーツに着替えて向かいました。
桜通りの桜も咲き始めました


大國魂神社の枝垂れ桜、毎年このタイミングで満開です
 枝垂れ桜、謝恩会の時には満開ですね。外してないかと。

以下、謝恩会雰囲気写真を。
お迎えするところ

国家試験対策委員長からご挨拶
 今年は獣医師国家試験、全員合格、100%合格、ほんと良かったですね!
バッティ学科長の挨拶
 バッティも1年間学科長ご苦労様でした。ご退官までにもう1回ぐらいあるかもかも?
卒業証書授与

次期学科長のWGからアテナに卒業証書が
 羽織袴写真ブログ掲載OKだったからこれもいいのかと?
勇者ハシモトも

乾杯の音頭は口蹄疫S先生

乾杯!
 ご卒業おめでとうございます!以下、怒涛のリサーチ写真を。説明特にいらないかと。










 なるたけ雰囲気だけで顔が分からないよう撮影しているつもりですが。
 この辺で花束贈呈が。何グループかに分けて。





 イケメンでイクイクメンO先生もちゃんと撮れたかと。高画質写真をメール添付で送ろうかと。ジミーは自分の撮れませんでしたね。係の方が撮ってるんでしょうが。
最後花道かと
 さて、午後7時前に終了し、急ぎドラエの吹奏楽部の定期演奏会へと。第3部始まる前に間に合いました。素晴らしい演奏でした。3年生の退部式などもあり、涙、涙でした、、、くくく。
立川にある某ホール
帰宅後これを
お母さんは車で機材運搬の仕事があるので、ドラミとドラ父で電車で帰り、コンビニで買い物して帰宅。お風呂沸かしてブログ更新しようとしたんですが、ドラミがHuluでドラマの続きを観たいというので更新遅れました。
上記が最近ドラミがハマっているドラマ。ムロツヨシ、佐藤二郎とか出てくるし、お母さんにもウケてましたかね?

さて、明日はD2で傷防止マット買ったり、睡眠時無呼吸症通院もしないと。とりあえずそんなところで。<了>


0 件のコメント: