2019年3月3日日曜日

3月3日(日):ひな祭りアコースティック・ライブだったかと

のんびり起きて朝風呂入りましたが計測忘れましたね。推定89.0㎏ですが。今日は雨の中、座・高円寺でお世話になったSさんたちが出演するライブへと。
バンマス車写らないよう撮影
 場所は新宿にあるバックインタウンというライブハウス兼レストラン?
フライヤー

地下鉄の乗り換えでMさんと一緒になりました。1月の野路庵ライブではお世話になりました。フレディと自宅までタクシーで送っていただいたり。
駅の傍でした

地下1階だそう
 ライブハウスって地下が多いんですかね?騒音防止のため?
階段の壁には過去の出演アーティストの写真が
 会計して入ったら、Sさんに特等席?ステージ真正面1列目にご案内されました。hatayuもNHKホールのど自慢大会で司会者の真ん前の特等席だったそうですが(ツイッターによると)。
 隣にはNK音楽祭でおなじみ、Nob & Maryの皆さんが。座・高円寺以来、半年ぶりですね!
義務の1ドリンク
 入場料2160円+1ドリンク1ディシュだそう。
店内雰囲気写真


さて、1番目は3月30日(土)第7回NK音楽祭にも出演してくれる、You@meの皆さん。





 何しろ特等席なので、近すぎて最小でもこのサイズになりました。ま、いいかと?

2番目はNob & Mary。準備する間の司会でSさんに振られ、3月30日のNK音楽祭のプロモーションもさせていただきました。来た甲斐あったかと?
おなじみノブマリの皆さん
 ノブマリの皆さん、相変わらずアイリッシュしてました。
 何しろ特等席なので最小でもこのサイズに。

途中で楽器&メンバー紹介コーナーが。



 会場の受けも凄く良かったですね、ノブマリの音楽。CD出したら売れるんでは?

さて、この後、演劇?が。南京玉すだれや獅子舞が。

 実にいい獅子舞でした。獅子舞ちゃんと見たの小学生以来かも?

この辺で休憩時間に。料理頼まないと。
チーズ盛り合わせを
 休憩終わり、第2部開始。座・高円寺にも出演したF's roomの皆さん。

 トリはこのライブの主催者?練馬大根ズのみなさん。
懐かしいメロディーと心温まる詩の世界を堪能させていただきました!
 全曲オリジナル曲。昭和の世界に浸ったかと?三丁目の夕日?なんだかんだ3時間半のライブだったのかと?皆様お疲れさまでした!

さて、帰りはすんなり都営新宿線京王線直通で帰宅したかと。
焼き鳥山長と迷いましたが炭水化物を欲し

いつものラーメンを(細麺)
このスープの味がこってりし過ぎず何となく好きなんですが。モルツに合うスープ?

さて、帰宅してPCメール開いたら蟻への論文投稿やフライヤー修正依頼やいろいろと。一通り対応してからブログを更新。とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:ジョジョ21話の海外の反応、もうアップロードされてました。
ジョジョオタの皆さん、すごいですね!

0 件のコメント: