2019年3月6日水曜日

3月6日(水):MTX飲んで、廃液処理、音楽祭プロモーションほかいろいろしたかと

今朝もリウマチこわばってましたが、朝風呂でほぐし、水曜日なのでメトトレキサート(MTX)飲みました。低気圧のせいか、血圧高め?
血圧高の中
 体重89.0㎏、体脂肪率28%と一時期(下田でチクシの採集時)よりは減少したのか?
天気悪くなりそう
 朝方の手指・手首のこわばり具合で天気予報できそうな?これから悪くなるのかと?
梅が剪定されてました
 花が咲いてすぐに剪定とは無常観漂いますね、、、。
日に日に暖かくなっているのかと?

今日の標語
 昼は五郎丸と生協食堂へ。
鶏塩ラーメン
 3月30日(土)のNK音楽祭、フライヤー完成したので検収所に貼らせていただきました。プロモーションしないと。
フライヤー完成!
同窓会事務にも連絡に
 同窓会事務室にフライヤー届け、ファイルも届け、同窓会HPに載るはず。広報にも大学HPへの掲載を依頼。フライヤーを動物医療センター、図書館、夢市場に貼らせてもらう依頼を。
動物医療センターの掲示板にも
 広く一般の方にも周知しないと。今度たまぞうにも行かないと。

統計演習の非常勤講師お願いしているシェフから届いた集中講義の シラバス、教員からの一言が、「統計リテラシーは人生を豊かにするはずです」だったので、「いいですね!ブチャラティかジョルノにセリフで言わせたいですね」と返信したら、最初『統計』とは!! 暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!  」にしようか迷ったそう。

ブログネタにしてしまいそうですね、と返信したら、「ブログに書く」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!  」とのこと。流石シェフ!ドラ娘たちに大ウケしました!!
個人的に盛り上がったところで、アリの世話を。
ふーみんのアリのお世話も
 五郎丸ミッションで片づけやら廃液処理やらいろいろしたかと。カッキーはあえて夜来るのか?パイオニア♂O先生の喜寿お祝いのリマインドや料理の注文などいろいろして帰宅。
ジミーのオアシス
帰宅して元気出そうと「まんぷく」の録画を3日分見ました。カップヌードル誕生秘話?以下は先週の5分でまんぷくですが。
ドラミが塾から帰って来てチャンネル権奪われ、さんまのTV観てたらIK先生出てきて、名言らしきことを言ってました。「お父さん今度の日曜日に(OB・OG会で)この先生とお酒飲むんだよ」と言ったら、「(このおじさん)永野芽郁ちゃんに会えて羨ましい」と言ってました。
上記はすぐ削除されるのか?

さて、明日はDeviban!の音楽祭に向けた練習が。Neoにジミーペイジモデル貸すことになってますね。課題曲(まだネタバレさせられないのか?)練習しないと。お母さんからは「いい加減解散したら?」と言われてますが。<了>

0 件のコメント: