2019年3月25日月曜日

3月25日(月):朝から酔っ払っていたような?

朝起きて、研究室を片づけに。一昨日のO先生喜寿お祝い会の後、研究室で2次会して片づけずに帰った気がして。駐車場でtakarice先生にお会いしました。
片づけ後、まだ酔っ払っているようなので自宅で休みつつ仕事を。昨晩はキラー・クイーンのスタンドに爆弾にされ、バイツアダストされたのかと?
ちょっと散歩を
メールで音楽祭関連、そしてドローンの論文の対応を。それにしても昨日の夜も記憶が、、、ドラミによるとHuluでドラマ観だしてドラ父が先に寝てしまったようですが。
YouTubeからお勧め動画届きました。先日のジョジョの海外の反応。皆さんほんとジョジョが大好き。
さて、明日は卒業式が。そして謝恩会が。その後ドラエの吹奏楽部の演奏のトリを聴きに行き、ドラミを連れ帰らないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: