2019年3月15日金曜日

3月15日(金):ドコモに行き、午後は会議と蟻40号の編集ほか。そして播磨灘主催?ファービーお祝い会だったかと。

朝計測、体重88.8㎏、体脂肪率26%だったかと。今日は午前中ドラエのiPhone 修理でドコモへ。いろいろ大変でした、、、。実はこの後、帰宅後にもいろいろと。
昼は醤油ラーメン

今日の標語も3年目?

日増しに暖かくなる今日この頃
 今日も新学期始まる前の準備でいろいろと。遠隔システム使い、みちのくのI大との連絡協議会と代議委員会も。ムーディー、キースも参加。

さて、今晩は播磨灘発起人、マネージャー・ジミーで4月から就職決まったファービー師のお祝い会を渋谷で。以下、雰囲気写真を。
ビルの4階でした
エレベーター見当たらず困りましたが、階段を強行突破?

 播磨灘がお祝いかねどぜう鍋食べたいというので今回の企画に。参加者は主賓のファービー、播磨灘、T先生、ジミーの4人でしたが。T先生にもブログ名付けないと?スタンド名でもいいのかと?

 先ずは乾杯かと!ファービーの実名が出てしまっているので、音声を音楽に差し替えてアップロード。
もとの音声では播磨灘がファービーに謝恩される会だと、たかり?のセリフが。

どぜう、美味しかったです!

江戸っ子の播磨灘がいろいろ調理?してくれました



どぜう美味しかったです!ジミーが子供の頃、田んぼ脇の水路でざるで泥すくい、水で濾してたくさんどぜう採っては泥抜きしてドジョウ鍋にして食べてましたが、その味を思い出しました!ジミーの子供の頃の体験、人に話すと戦前の生まれですか?と聞かれますが、奥茨城村は30年ぐらい過去にタイムスリップしてましたので。

 生絞り酒へと移行しました!



ワカサギ?のてんぷら
 どぜう、美味しかったです!1次会終了し、2次会へと。
 周辺のラーメン屋を物色。


 結局、ここへと。


 あらためて乾杯!




 帰宅して、セブンで買い物してスパを。ビースト・モード?

帰宅後はドラエの代替機iPhoneでLINE使えるようにする騒ぎで疲れました、、、。とほほ。ブラバンのグループLINE、D様がDeviban!LINEをジミーに依頼するみたいに修理終わるまで誰か中継係を立てればなんとかなるのではないかと?世の中便利になったのか不便になったのかよくわかりませんね?

明日は朝に宿舎の清掃が。そろそろ寝ないと。<了>

0 件のコメント: