2019年3月18日月曜日

3月18日(月):朝から高血圧。蟻40号編集業務したかと。科捜研の男みないと。

朝の血圧184-116(56)、じぇじぇ?測り直して162-104でした。
 最近血圧高めですね?季節の変わり目?朝はリウマチでこわばるし。
 体重は88.4㎏、体脂肪率29%、なんで体重低めなのか?昨日ブラ・ジミーしたせいか?
 今日は天気好かったですね。花粉は飛んでるんでしょうが、花粉症ではないジミーですが。花粉症だともっと血圧上がりそうですが。
 気温は上がったり下がったりしながら春になるのかと。
 今日の標語は暗闇に光を与えてくれるかと。
ベイマックスがホワイトデーのクッキーを
 流石ベイマックス。だがしかし、今日は女性陣誰もいないですね。うどんの国からKくん来てくれたのに。
五郎丸とお昼を
 生協食堂で安房の守から23日よろしくね!的なことを言われたかと。パイオニア♂O先生の喜寿お祝いを武蔵野荘ラウンジで。濃いメンバーばかり集まりますが。基本濃い人しかいないうちのOB・OGとゲストの人たち。
OGのKさんからお祝いのお酒が届きました
 静岡県では有名なお酒?ふーみんやふーみんのご家族ならご存じなのかと。

ところで、ガックがECのチケットを受け取りに来てくれたのですが、諭吉2枚だとお釣りが、、、。またの機会に。とほほ、、、。基本、英世一枚しか持たされないジミー。
文献お借りしました
 文献だけお借りしました。

さて、カッキーが国外に虫捕りツアーに行くので、餌やりを引き継ぐことに。今週末からですが。
この中に餌やりするヤマヨツが
 ヘラクレスちゃんにも昆虫ゼリーあげないと。

今日も蟻40号関係とドローン関係で原稿チェックを。目がしょぼしょぼになりました。それと、夢の中でクロヤマがジャンプし、ドローンが飛びそうです。
キリつけて帰宅
さて、今晩はトレース最終回かと。最近科捜研の建物の外側出てきませんが、今日は出るのか?こめこめこ夫妻も見てるのかと?科捜研の男みてDeviban!の練習しないと。90分スペシャルだそうですね?取り急ぎそんなところで。<了?>

0 件のコメント: