2019年3月23日土曜日

3月23日(土):パイオニア♂O先生の喜寿お祝い会だったかと。盛り上がったかと!

朝の体重と血圧ほか測り鱒れましたが、たぶん血圧156-108、体重89.0㎏、体脂肪率28%ぐらいだったかと。
ドラミとジョジョの録画を観ました。ナランチャがんばりましたね!
 さて、今日は聖地武蔵野荘でパイオニア♂O先生の喜寿お祝い会。週末シンポという事になってますが?以下、雰囲気写真を。
聖地武蔵野荘ラウンジ
業者のサングリアさん数分?待たせてしまいました。とほほ。

O先生登場
ダンゴムシTさん、O先生登場。Tさんは最初の卒研生だったみたいですね。

ド・S先生登場

小原先生のお土産

カウンターに飲み物が

O先生の差し入れの日本酒、メチャ美味しかったです!

クッキングKさんがパン?切ってくれました

これまたO先生から
蔵王の懺悔坂で遭難しかかったことありましたね。スキーに行って。




とりあえず落ち着いた様子。

金次郎先生よりお土産

各自近況報告を

トリは安房の守

マーシーの差し入れ、ありがとうございました!
今回、日本酒はみなえりすぐりの美味しいお酒ばかりでしたね。
でかい人たち

マーシー、スキーヤーH、ほか皆さん

シェフ、ド・S、金次郎

緑内障のおじさん

O先生を囲んで
以下、ブログ名省略写真を。






シェフのライトニング・トーク

ド・Sの近況報告






Kさんの差し入れ


盛り上がるセミちゃんたち!

O先生、同級生と飲む約束があるそうで帰られた後
1次会終了し、サングリアさんに清算し8号館のジミー部屋へと。

せみちゃん、マーシーたちと2次会して解散したかと。気が付いたら宿舎の床で寝てました。12時間飲み続けていたのかと?とほほ。

O先生ほんとお元気で、次は3年後、傘寿(80歳)のお祝いですね!もしかしてジミーの還暦と重なるのか?まとめてやりますかね?<了?>

0 件のコメント: