2019年3月28日木曜日

3月28日(木):研究室の追いコン、夜はDeviban!など

朝の血圧158-117(64)、体重88.6㎏、体脂肪率31%だったかと。血圧高の高ですね、とほほ。
天気大丈夫か?
 今日は午後、〇中公園で追いコンでお花見の予定。天気もつのか?
まず、フォーリス山野楽器で弦を

買える時に買っておかないと
 NeoからLINEがあり、ジミー・ペイジモデルの弦が劣化しているとのこと。スーパースリンキーを購入しました。
三寒四温か?

健康こそ財産
 健康貧乏にならないようにしないと。すでになってます?
生協で温玉うどんを
 五郎丸、北の魔女と生協食堂で昼食を。午後1時集合でファービー、北の魔女、ふーみんと研究室の追いコン、お花見へと。途中で救世主サイクスと会いました。何か持ってるジミー?髪型が会社員ぽくなっていて最初分からなかったかと。新人研修、頑張ってください!
いい場所取らないと

いい場所取りました!
 以下、花見と追いコン、雰囲気写真を。
最初は4人でスタート
 ジミーがアブ号で買いだしてきました。割り勘で五郎丸から3英世貰わないと。
ふーみんのお土産


咲いてますね!
 アテナは遅れてくるそうで、とりあえず主賓3人のうち二人、ファービーと北の魔女いるし、乾杯を。


みんなでちょっとずつ飲んでますので

パクチー入りのビア
 ここでアリの餌やりしてた五郎丸登場。
2回目の乾杯
 この間、トイレ借りに文化センターに行ったら、途中で自転車乗ったお母さんに会いました。やはりなんか持ってるジミー?不機嫌そうに「買い出し?」と聞かれ、「トイレ」と答えるドラ父。やはり不機嫌そうに「あ、そう」と去っていくお母さん。
先日O先生喜寿お祝いでいただいたモナカ
 パーツが分離してるモナカ。組み立てないと。
メチャ美味しかったです!
 さて、5時になり、研究室に戻ったらアテナに会いました。机のかたずけをしている模様。
エフェクターボードくれるそう
 中身は空ですが、箱をいただきました。誰か使えるかと?
こんなのが落ちてました
 そういえばマツコリラックマも主賓だったはず。行方不明?

さて、学生さんたちは2次会に出かけ、ジミーとふーみんはDeviban!の練習でフライトへ。
Davidの車が写らないよう撮影

弦を張り替えるNEO


Keyとコーラスのふーみん

今日はホワイトスネイクTシャツ着ているコージー

本番ではマーシャルないので音作りやり直すNEO

本番ではJC-120が2台なのでJC-120 で音を再構築中

この間、ベイマックスから2次会の様子が届きました

BOSSで一息

チューニングするNEO


ジョジョ5部のボスみたく素性を隠すD様
 3時間練習しました。5曲演奏しても時間内に収まりそう。
待合室で打ち合わせを

なんだかんだ1時間打ち合わせたかと(ほぼ雑談ですが)
 明後日30日の本番に向け、気合を入れたのかと?帰宅してから練習動画をYouTubeに限定公開してURLをLINEに送りました。

帰りにセブンにより、遅い晩御飯を調達。
昨日と同じ?のり弁
 練習動画をYouTubeにアップロードしながらブログを更新。PCは文句も言わずこき使われてくれますね?

ベイマックスからカオナシ問題なし写真が届きました。皆さん2次会盛り上がったのかと。



美味しそうですね!基本女子会だったのかと?

さて、第7回音楽祭、よいよ明後日30日ですね。明日はいろいろ音楽祭の準備をしないと。総務で講堂と教職員談話室の鍵を受け取らないと。会計でエレベーターの鍵借りないと。ポスター印刷しないと。いろいろやることありますね。夜はSKDバンドの練習かと。<了>

0 件のコメント: