2019年3月8日金曜日

3月8日(金):今日はシンポと懇親会だったかと。夜にアリの世話など。

朝風呂後計測、87.6㎏、体脂肪率30%でした。なぜか減少傾向?血圧は141-97(57)と高の下。
今日はいい天気?
 南門前でノーマンに会ったら、出張ですか?と言われたのですが、昨日のブログ見たらバレバレですね?中央特快に乗りました。
地下道で迷いそうになりましたが無事到着
 アリの巣みたいに地下道めぐってますが、何番出口か迷いそうになりましたね。アリの方が賢いですね。

さて、この後シンポ、公演が続きましたが、非公開かと?公開OKなのは懇親会からかと?
ところで、I大のS先生から、「ジミー!体調大丈夫?」とご心配いただきましたが、ブログ読んでくださってるみたいで!昨年のつなぎ温泉シンポでブログの宣伝したんですかね?ブログの宣伝をしようと心の中で思ったのなら、その時宣伝は終わっていたのかと!
地図に従って行ったらここの支店?でした
 同じ店の名前で別の店があるとは。しかも系列店とは。シノニム?ですね。

 ようやく行きつきました!別ビルディングとは。傷だらけの天使みたいな雑居ビル?

 飲み放題でした。以下、雰囲気写真かと。





昭和レトロなベル










さりげなくピースくれるS先生

 1次会終わり、2次会へと。予算が?








 佐賀のがばい先生に英世2枚お返ししないと。こんなんばっかですね?大人しく一次会で帰ればいいんでしょうが。
 といいつつ、108円で買い物を。
 研究室に寄ったら、カッキーがいました。I大の先生から人気者。いろいろ逸話が。牧場実習でスカラベ(糞虫)採集したり。
ふーみんのアリのお世話
今日は金曜日なのでふーみんのアリにはタンパク質を。アリアリアリアリ、アリーべデルチと餌をあげてから帰宅しました。
さて、明日はありんこの家の練習かと。ブログの読者になっていたI大のS先生からはラテンフュージョン、いいですね!とのこと。来年の音楽祭にはI大枠でご出演いただけるのかと?出ようと心の中で思ったのなら、すでに行動は終わっているのかと!
そんなところで!<了>

0 件のコメント: