2019年3月4日月曜日

3月4日(月):低気圧のせいか、血圧、リウマチがやばかったかと

昨日から雨、低気圧が来ているせいなのか、関節のこわばりがひどく、血圧も高いようで。157-107から下がらず。検索したら、低気圧と血圧リウマチには相関があるそうですね、、、とほほ。気圧が低いほど、腫れや痛みの指標が悪化するそうで。
ゆっくりしてから大学へ

今日の標語
 生協食堂短縮営業で閉まったので、晴見町商店街のラーメン屋さんへ。

一番普通のラーメンを
 普通のラーメン、普通に美味しいです。麺といい、スープといい。

窓口している非常勤の先生の分まで、シラバス全て完了したかと?みちのくのI大の分まで全て完了したはず?
Kさんのお土産のうなぎパイ
 ダンゴムシTさんと、なんでうなぎパイは夜のお菓子というキャッチフレーズなんでしょうね?と首をかしげました。何気に美味しいうなぎパイ。
帰省中のふーみんの代わりにアリの世話を
 かつてマツコリラックマのシデムシ3千匹?と比べれば、楽勝だったかと、アリの餌やり。アリアリアリアリ、アリーベデルチと1時間半で終わりました。
BGMはシデの時はデスメタルが合いましたが、今回、SKDの予習かね昭和歌謡。Deviban!の課題曲もBGMにしましたが、ネタバレさせられないのかと?
帰宅して一息
 そういえばファービー師に最近EC基金やってます?と聞かれましたが、今日の分は今朝、徴収されてました。
ギターの代わりにベースをセット
Deviban!はサイクスの代わりにNeoがギター、ジミーがベースになりましたが、D様が少し課題曲を減らしてくれ(たようで?)少しホッとしました。7日に音合わせですね。今月はスタジオ練習多くてお母さん怖いですが、、、。

さて、明日は教授会があり、夕方は退職教員歓送会かと。明日は晴れるそうで、高気圧に覆われるといいですね。リウマチの症状で天気予報できそうな?<了>

追伸:コンミスのドラエがジョジョの曲にハマったようで。ドラ父のスマホ奪われました。
ルパンのテーマぽくもあり、ハマりますね。ブラバンで編曲でるかも?

0 件のコメント: