2019年3月19日火曜日

3月19日(火):ドラエの風邪がうつったようで。健康こそ財産。

昨晩の科捜研の男は動機が良く分からない結末だったかと。N学部本館はたびたび登場しましたが。ところで、恐れていた通りドラエの風邪がうつったようで。頭痛と喉の痛み、発熱で自宅療養しました。今週末はいろいろ行事があるし、こじらせたらまずいかと。
まんぷく録画で見たら、ついに謎肉の謎が解き明かされていたかと!エビも開拓されてました。さて、珍しく食欲ないけど晩御飯食べたし、寝て風邪治そうかと。明日はMTX飲む曜日ですが、免疫抑制剤飲んでいいのか?飲まないとリウマチが悪くなるし。こういうのをジレンマというのか?そんなところで。<了>

追伸:YouTubeでジョジョの海外の反応届きました。
皆さんほんとジョジョが大好きなんですね!

0 件のコメント: