2019年3月13日水曜日

3月13日(水):全員合格おめでとうございます!蟻40号の編集作業もしたかと。

朝風呂後計測、体重88.6㎏、体脂肪率27%、血圧155-98(57)だったかと。どうしても血圧高いですね?朝は手指強張ってるし。季節の変わり目?
宿舎の改修工事終わったみたいで?骨組み無くなりスッキリと
 ところで、昨日ドラエのiPhoneが壊れたらしく、お母さんがドコモに並んで対応を。契約者のドラ父にも本人確認で電話かかってきました。ドコモはこの際お母さん(ガラケー)もスマホに変えた方がお得ですよ!とか言ってくるらしく、大変でしたね、、、とほほ。
雲の形が面白かったので
 今日も五郎丸ミッションでいろいろ片づけを。ジミー部屋にも物品収納したいらしく、実験台の下に隠してたギター・ケースどかしました。とほほ?
 ところで、午後3時に獣医師国家試験合格発表が。NK大は全員合格したそうで。おめでとうございます!海外研修中のアテナの代わりに事務で合格証書を受け取り、獣医師免許申請書類を簡易書留で農水省の担当部局に送りました。良かったですね!

蟻40号の編集業務その他を片づけ帰宅しました。ドラエが帰ってきたらiPhoneを修理するか交換するかの相談しないと。
ドラミが授業で作ったラジオが
 ドラエがやはり中学校の授業で作ったラジオと似たラジオがまた増えましたね。

ドラエが帰って来てiPhone 修理の方針が決まり、ドラ父はKYへと。
 録画してみてなかったトレース、科捜研の男をみたかと。来週で最終回。最近NK大N学部本館あまり出てきませんが、最終回はどうなのか?

 ところで、ドラミの宿題で?リスの画像を探しました。
ベイマックスが震えそうな可愛い写真を発見。これをもとにイラスト書くのか?

さて、季節の変わり目か、血圧、リウマチほか影響して最近休んでましたが、明日から朝散歩再開しようかと。そろそろ寝ようかと?<了>

0 件のコメント: