2019年3月24日日曜日

3月24日(日):ありんこの家の練習でした。わん、トリキにも行ったかと。

朝風呂後計測、体重87.8㎏、体脂肪率28%でした。なぜか体重減ってました。
 今日はありんこの家の練習がクラウド9で。
ケヤキに新緑が?

ケーナでコンドルは飛んでいくを吹いてるオジサンたち

あちこちストリート・ミュージシャンが

 電車に乗りクラウド9へ。
聖地化しつつあるクラウド9
 以下、練習雰囲気写真を。


バンマスと科捜研の男でRoot 349作曲して欲しいですね!
Room 335はカールトンの名曲。リトナーともやってますが。お二人ともギブソンのES335がトレードマーク。バンマスのギターはギブソンES349、奥茨城村走ってるのが国道349。ちなんだ曲できると嬉しいですね!
モテ男A改め?司令塔A。あるいはモテる司令塔A。

ジミーを自撮り

 充実した練習でした!仕上り上々かと。
いつものように飲み会へと

 以下、飲み会雰囲気写真を。








科捜研の男が唐辛子混ぜてくれました












お店にあったノートに

 9時頃解散したのかと?だがしかし、クロ・センター長、キラー・クイーンと2次会へ。
 以下、鳥貴族雰囲気写真かと。












拉麺いただくジミー
 この後記憶が、、、どうやって帰ったのか?無事帰ってドラミとHulu観たそうですが。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: