2019年3月20日水曜日

3月20日(水):MTX飲みましたが、風邪はだいぶ良くなったかと。いろいろ準備も。

朝の血圧142-92(脈拍56)高の下でした。体重は88.6㎏、体脂肪率29%だったかと。
 風邪からだいぶ立ち直りましたが、自宅で仕事を。それと音楽祭が30日に迫り、PAレンタル業者さんに送金を。今なら割引価格。
 そろそろ桜が咲きそうな天候。駅前の銀行からお母さんの許可を得て送金。
枝垂れ桜咲いてきました
 ところでお母さんが社会人バンドから集金用の表を作ってくれました。各バンドから諭吉一枚。足りない分は同窓会の支援金。学生サークルは無料ですが、若者には機材の搬入搬出手伝ってもらわないと?
ジミーが風邪で寝込んでる間にこぶしが咲いてました
お母さんPCでメール雑用、ドローンの論文チェックを。23日のパイオニア♂O先生の喜寿お祝い会、30日の第7回NK音楽祭、その他もろもろ対応を。10日のD501OB/OG会といい、今月は行事が集中しましたね、幹事はつらいよ。
さて、ドラエもドラ父も同じ風邪で同じような症状。喉が痛いですが、ドラエは定期演奏会、ドラ父はイベントづくしかと。明日はDeviban!の練習が。皆さんに迷惑かけないよう、ベースの練習してから寝ないと。ふーみんもKeyとコーラスで参加しますね。<了>

0 件のコメント: