2019年3月5日火曜日

3月5日(火):教授会後、退職者歓送会だったかと

今朝もリウマチこわばりましたが、朝風呂入ってほぐしました。
血圧高の下でまあまあ?
 体重88.8㎏で末広がり、体脂肪率27%だったかと。
今日は晴れましたね!


 ガックから検収所に文献届いているはず。検収所へと。
梅見ができそうになってきました
 検収所に寄ったら、お姉さまから最近元気ないですね?とのこと。じぇじぇ?そう見えますか?季節の変わり目のせいか、リウマチが云々と説明を。検収所のお姉さま方は毎日見てますからね?
ガックからの文献
 エレカシ聞いて元気出そうかと。

ところで、お昼に浅間山まで散歩することに。体調整えようかと。お賽銭あげないとバチあたるのかと?
 西門駐車場の歩道でクロヤマアリが歩いてました。クロヤマアリ元気ですね。見習わないと。
オオイヌノフグリが咲いてました
 散歩中、D様から電話が。内容はネタバレ注意?
久々の浅間山

神社の鳥居

クロクサアリはまだ
 さすがにクロクサアリの行列はまだですね。蜜源のアブラムシやカイガラムシまだですし。
平成13年のお賽銭
 このコーナー、久しぶりですね。

さて、午後は教授会が。退職される先生方のご挨拶も。そして午後6時から歓送会が。
信号でエリックやら先生方と渋滞しました
 以下、雰囲気写真を。




 特に説明いらないのかと?





 乾杯したかと!以下、料理を取材しました。



 退職される先生方のスピーチが、雰囲気写真を。



大魔王バーンからお酒を注いでいただきありがとうございました。CEOからアリの記事最近ないとつっこみが。今日はクロヤマアリは凄い!動画で勘弁いただければ。

クロ・センター長と打ち合わせ、オージーやまこちゃんたちと音楽談義もしたかと。
スイーツが

うどんを
 最後に花束贈呈。


 そして花道作って見送りました。

 もったいないので残り物を片づける皆さん。ジミーは佐賀のがばい先生と開いてるプレモル片づけたかと。今日はKY寄らなくて大丈夫かと?節約できてよかったかと?
シカの御大たちは二次会
二次会、店の前までついていったのですが、ミックが「無理しなくていいんだよ」と言ってくれるし、看板見て(字体から)所持金英世1枚ではsignificantly足りないと判断し、お暇しました。とほほ。大人しく帰ってベースの練習をすることに。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: