2019年3月12日火曜日

3月12日(火):後期日程試験、無事終了したかと。午後は雑用後、ドローンの論文をみたかと。

朝風呂入り体重計測。89.6㎏、体脂肪率27%だったかと。血圧測り忘れましたが、たぶん高の中かと?
バンマス車を避け撮影(足場があります)
 今日は後期日程試験の試験監督が。午前中だけですが。正門で警備のバンマスにお会いしました。センターからずっと、警備ご苦労様です!
今日の標語
 英語の試験、無事終わりました。終了したから解禁なのか?バディが主任、クロ・センター長がタイムキーパー、AnのT先生、ジミーが監督補助の試験室でした。朝はリウマチで手指強張ってましたが、問題と解答用紙配布し、無事回収できたかと。

今日は生協食堂閉まっているので、宿舎でお昼ご飯を。撮影禁止ですが。シーフードでしたね?まんぷくも観てしまいました。
hatayuが好きな安藤サクラ、演技いいですね!演技に見えませんね。今度サザエさんの実写版があったら、サザエさんですね!
宿舎改装一段落したのか、覆っていた足場が消えてました!
 午後は金魚すくい師ミッションの続きでクロネコが冷凍品の集荷に来てくれました。その他メール雑用を。
落ち着きを取り戻した科捜研
 メール雑用がいろいろと。こめこさんからもメッセージが?
110円しか小銭なくこれに
 ドローンの論文をみる時間もでき、チェックし完了したかと。送信して閉店間際にKYへと。
ところで、ドラエのiPhoneが壊れたそうで。壊れたと言いつつ、反応はするので、吹奏楽部のLINE?ブーっ、ぶーっとなるので、うるさいですね。明日お母さんがドコモに修理に持っていくそうですが。
ところで、ジョジョ第5部のダイジェストPVが

さて、今日は試験監督して何となく疲れたので、ブログ更新したし、明日、蟻40号の編集するとして、そろそろ寝ようかと。だがしかし、D様から5曲やりますとのミッションも。課題曲はマル秘なんでしょうね?とりあえずそんなところで。<了>

追伸:結局SKDの曲、Deviban!の課題曲、一通りベース練習したかと。明日は獣医師国家試験の合格発表ですね。どきどきです。

0 件のコメント: