2019年3月27日水曜日

3月27日(水):D2、ドコモ、睡眠時無呼吸症通院などいろいろでした。

朝の血圧165-110(53)、体重89.0㎏、体脂肪率31%でした。血圧の薬が切れたので今日こそ睡眠時無呼吸症通院しないと。
今日もいい天気
 今日はまず、同窓会からの支援金をおろしにコンビニへ。ちゃんと入ってました!
D2で買い物を

30日音楽祭、講堂の傷防止マットを購入しました

8号館裏にハナダイコンの群落が
 毎年ハナダイコンが咲くと新学期始まる気がしますね。
これらマットも使えるかと
 講堂のステージを傷つけないよう、BV親方(ブルーベリー親方)に言われたし、守らないと。
今日の標語
 さて、今日は午後、ドラエの修理したiPhoneを受け取りにドコモへ。ドラ父が支払い元なので、本人確認でいないとめんどくさいみたいで。
桜通りの桜、5分咲き?

ドコモではかなり時間を要しました
 修理になるといかに大変なのか、バックアップとっていないといかに大変なのか。疲れました、、、。

さて、ドラ娘たちはお母さんと遅めの昼食に。ドラ父も一緒のはずがドコモで時間かかったので、ドラ父は睡眠時無呼吸症通院へ。お昼食べ逃しました、、、とほほ。
血圧高いですね
 血圧の薬を処方していただき、薬局で1か月分だしてもらいました。これで血圧下がるかと?
遅めの昼食をコンビニ弁当

睡眠時無呼吸症防止装置のSD
 CPAPにSDカード入れないと記録が残りませんね。

さて、夕方ドラミを歯医者さんに連れて行きました。お母さんとドラエは用事があるので。
逢魔が時かと
歯医者さんでS先生にお会いして、つい和んでしまいました。クロ・センター長の配下?

さて、明日は研究室の追いコンが。今年は追い出される人の方が多いのか?カッキーいないし。ファービー、アテナ、北の魔女、就職・卒業・修了おめでとうございます!

午後はやめに某公園でお花見し、夜はDeviban!の練習が。NeoからLINEが来てジミーペイジモデルの弦が劣化しているそうで。楽器屋さんでアーニーボール・スーパースリンキー買って行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: