2019年4月1日月曜日

4月1日(月):新元号発表されましたね。新年度開始かと。

朝の血圧151-113(55)、体重88.2㎏、体脂肪率28%だったかと。血圧、下が高いですね?血圧の薬飲んでゆっくりと大学へ。
天気不安定?
ところで珍しく五郎丸の方から「音楽祭どうでした?」と聞いてくれました。「皆さん盛り上がってましたよ!」と答えるジミー。 五郎丸の奥さんZARDとか好きそうだからURL送りますかね?

ところで、ふーみんパパから研究室あて日本酒が届きました!

 ありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます。研究室の飲み会でいただかせていただきます。ありがとうふーみんパパ!
上記はムーミンパパ。

ところで、8号館玄関でジーマに偶然会いました。そして夕方は信号で。これまでそうしょっちゅう会わないのに1日2回偶然会うとは。やはり何か持ってるジミーとジーマ?ドMどうし引かれ合うのか?ジミーが定年退官したら音楽祭幹事はジーマか?次回あたりからW幹事で引継ぎスムーズに?
弓道部
 この時期、学内歩くとあちこち新入生勧誘のタテカンが。歌研のタテカンはどこなのか?
硬式庭球部
 顧問の先生はどなたなんでしょうね?まこちゃんですかね?
月末の標語

4月全体の標語
 新学期にふさわしい標語ですね、4月の標語。熊谷養蜂、2017年以来このカレンダーくれないですが、まさか標語を毎年リサイクルしているとは思ってないでしょうね。心配なのは閏年ですね。2月29日の標語、どうにかしないと。
今日はエイプリルフール
学期始めでいろいろ雑用を。会議もあったり。疲れがたまっているのかベース弾き過ぎたのかリュウマチ痛くなってきたので夜は温泉に。珍しくお母さんから許可が下り、英世1枚いただきました。
ポイントカード失効しないようにたまにはいかないと
 高濃度炭酸泉、ブラックゲルマニウム風呂、天然温泉、寝風呂を堪能したかと。温泉入っていると痛みがほつれるんですが、出るとまた痛くなりますね?気のせいですかね?
隣りがスーパーバリュー
 KY閉まる時間だし、SVで飲み物を買って帰りました。そういう点では湯楽の里便利かも?
湯楽の里のお釣りで買える金麦ゴールドラガー
金麦ゴールドラガー、第三のビの中では最も本物に近いかも?ゴールドエクスペリエンスかと。ところでブログ更新でキーボード打つ指がリウマチでいたいですね。とほほ。

さて、明日は五郎丸といっしょにパルテノン大に機材を返却に行かないと。車出さないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:今週もジョジョを見た海外の反応が届きました。
皆さん今回も盛り上がってますね!ほんとジョジョが大好きなんですね。

0 件のコメント: