2019年4月8日月曜日

4月8日(月):新入生オリエンテーション、学科会議、そして青山シャンウェイだったかと

朝の血圧155-106(69)高の中、体重88.0㎏、体脂肪率33%だったかと。
朝から雨
 今朝は8時半から構内自転車交通指導のミッションが。だがしかしWGと一緒に会計に行ったら雨で中止とのこと。延期でもなく中止とのこと。
ここ数日の標語
 昼は五郎丸、新M1のKくん(ブログ名はまだなし)と生協食堂へ。
迷ったらかき揚げ蕎麦
 何気に美味しいかき揚げ蕎麦。

さて、メール雑用、ウェッブ掲示依頼などしてるうちに新入生オリエンテーションのラスト、自己紹介と個人面談が。U先生と面談担当しました。新入生皆さんフレッシュ、フレッシュ、フレッーシュですね!
さて、学科会議し、医と食と酒学会の例会へ。お母さんからは受験生を二人抱え、これを最後に脱会するように言われてますが。とほほ。Deviban!といい、あちこち板挟みのジミー。後で聞いたのですが、MTX専攻長は偶然駐車場でバンマスと会い、この会の話をしたそうで。何か持ってる?ジミー。ブログの貧乏神に憑りつかれているジミー?
迷いつつたどり着きました
 スマホのナビに従っていたら、道に迷い。救援でバーバやキャプテンが出動してくれ、救助されました。どうもすいません&有難うございました!5分遅れで到着したかと。

以下、青山シャンウェイ雰囲気写真を。


写真ではわからないぐらいボリューミーでした!
 どのお皿も美味しかったです。
ホット紹興酒


これも凄かったです!


スペアリブ?に齧りつくジミー

撮影はバーバ兄さん

脂身が凄かったです
 ありんこの家の皆さんといい、皆さんブログに協力的。
スペアリブの骨
 さて、野菜や魚介類の鍋が登場。
これまた美味しそう

 動画に撮ってみました。美味しそう具合が伝わったでしょうか?


 締めで麺類が追加されました。
巨大タワーに



魚介類がいっぱい
素晴らしい料理でした。MTX専攻長がいなければ一生食べずに終わったでしょうね。

さて、ジミーは有り金はたきましたが、ちょっとずつ?足りなくて申し訳ありませんでした。次回は6月に、とのことですが、明日から一日200円ずつ貯金しますかね?そういえばEC貯金ってその後忘れてましたね。それを引き継ごうかと?とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ジョジョ25話の海外の反応、YouTubeに届いてました。
皆さん今回も盛り上がってますね!(観る前に書いてますけど、更新後観ようかと)ついにトリッシュのスタンド能力が覚醒したかと。そんなところで。

0 件のコメント: