2019年4月2日火曜日

4月2日(火):パルテノン大に機材返却後、毒性のお花見に混ぜていただきました!

朝の血圧139-92(53)、体重測り忘れましたが昨晩は86.5㎏、結構いいかと?
いい天気?


 それなりいい天気でした。今日は五郎丸とパルテノン大へ機材の返却。ドローンが借りてたやつ。まずはお昼ご飯?
デニーズ、混雑
 カーナビの表示に従ってファミレスを探索。サイゼリアへと。
 サイゼリアのランチ、税込み500円ですが、コスパ高いですね!
サラダ

サラダにスープが(飲み放題?)

スパとパン

チーズかけました
 大満足の500円、しかも税込み。サイゼリア恐るべし。

さて、パルテノン大に着いたら、今日は入学式とのこと。超徐行運転でミツバチ研へ。

微チョイ悪親父的H先生からブラジルお土産をいただきました


ミツバチ研にお借りしていた機材や使わなくなった物品をお渡ししました。
ロマンスカー、まじかで観れます

ふきのとうが
 五郎丸とNK大に帰還したら、予告通り毒性学研究室がお花見してました。まじる五郎丸とジミー。

大胆なところで
 以下、お花見雰囲気写真を。





 さて、夕方になり、寒くなるので室内へ移動しました。







 えらく辛い物をうどんにかけてましたね?
イクメンの方々は帰宅



 何回乾杯したのか?M先生はジョジョ好きだと分かりました!ブログ名どうしようかと。ジョルノにしておこうかと?とりあえず。物質に生命を与えるジョルノ。

さて、お暇してカッキーのヘラクレス君とちゃんに餌をあげました。
 そして肝心のちゃんやまのお世話を。
 まだKY開いてる時間。つい寄ってしまいますね。
帰宅して晩御飯を。怒涛のブログ更新を。急に眠くなってきました。とりあえずそんなところで?<了>

0 件のコメント: