2019年4月10日水曜日

4月10日(水):もしかしてインフル?高熱が出たかと。

昨晩は夜中に高熱が出ましたが、朝は37.1度に下がってました。今日は来客がある日。なんとかこなしたら教授会休んで帰宅して療養かと?
雨で寒かったです
 体調を悪化させようとするかのような天候。お母さんからは「バチがあたったんだよ!」とチコちゃん風に言われました。
何となくちこちゃんに似ているうちのお母さん(キャラが)。
失敗を生かす前にまた失敗してるかと
 歌研の新部長の書類に顧問として署名・押印。生協食堂へ五郎丸、ベイマックスと行きました。ちゃんぽんうどん、スマホ忘れて撮影できず。

来客が帰られ、要件済んで今度こそ帰宅して風邪なそうかと思ったのですが、GPSデータ、早めに送ったほうが良さそうなのでちょいちょいと送信してから帰ろうと思ったらさらに地理情報見つかり、夕方になってしまいました。帰宅して熱測ったら38.8度もあるではないですか。急ぎ病院へ。
イソジンその他風邪薬をいただきました
 インフルも疑われましたが、様子を見ることに。
各種風邪薬を飲みました
 薬飲んで寝ましたが、睡眠時無呼吸症防止装置とマスクと両立できず。感染症広がらないようマスクつけて寝てましたが、一向に熱が下がらいようで?

この後38.7度に下がりました
ちょっとやばくなってきました。昔、引っ越す前にインフルで39度超えたことありましたが、あれ以来かと。ブログ内検索すると出てくるかも?寝てるより座っている方が体が楽なのでつい更新してしまいましたが。ちゃんと寝て治そうかと。明日は1限に講義があるんですが、最悪休講ですかね、、、今まで体調不良で休講にしたことなかったのに。というかインフルなら即休講、外出禁止かと。
とりあえずそんなところで。最後の更新にナランチャしないよう養生します。<了>

0 件のコメント: