2019年4月23日火曜日

4月23日(火):一日風邪で寝ていたかと

今日は健康診断があるはずでしたが、健康診断に行けるほど体調がよくなく、風邪薬が効いて丸一日寝てました。今年は人間ドックに行こうかと。今日は夕方8号館新歓BBQでしたが、参加できなくて残念、、、。LINEによるとベイマックスと五郎丸が参加してくれたようですが。
ドラミが帰って来てお母さんとなつぞらの録画観てました。

睡眠時無呼吸症防止装置CPAPの会社から電話がかかってきて、古い機械と付属品を明日佐川急便に引き取りに来てもらうことに。風邪のウィルスまみれかもしれませんが、、、。
風邪で粗大ごみ化しているせいか、お母さんの機嫌が悪いので、明日は復活しないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:夕食後にパジャマで体重測って87.6㎏、体脂肪率30%でした。風邪ダイエットか?とほほ。

0 件のコメント: