2019年4月17日水曜日

4月17日(水):メトトレキサート忘れずに飲んだかと

朝の血圧157-109(59)、体重87.0㎏、体脂肪率31%でした。血圧は高いですが、ようやく平常に戻りつつあるかと?今回の風邪で体重は減ったかと。
 薬が多すぎて訳分からなくなってますが、水曜日はMTX飲む日。これだけは忘れないかと。
いつも明るく
 ところで、ついにドラエも昨夜熱を出して同じ症状。家族全員やられました、今回のノトーリアスB.I.G.風邪。無敵のスタンドかと。だがしかしコンミスのドラエは朝練へ。吹奏楽部で風邪はやらないか心配です、、、。
最近昼はちゃんぽんうどんが多いです
 食べやすく野菜も多いので食欲ないときはいいですね、ちゃんぽんうどん。
それとリアルゴールド
明日1限の講義準備、明後日金曜の実習の準備、来週木曜の英語授業のスライドを完成させアップロードして帰宅しました。
最近ドラミと朝ドラを録画してみてますが、今週の分を観ましたね。今朝のはセリフが真田丸っぽくてドキッとしました。「わしを調略するつもりか!」など。NK大の安房の守と薫さまは朝ドラ見てるんでしょうか?
ところで、ドラミと観る録画アニメが増えました。
たまたま録画されていた1stシーズンの総集編?を観たのがきっかけで、ドラミはすっかりサイタマ・ファン。そのうちイバラキというキャラクターにも登場して欲しいです。

さて、明日は1限に生物構造機能学で動物系統学2回目ですね。前回、風邪(もしかしてインフル?)のウィルスを撒き散らしてなかったらいいのですが、、、。<了>

0 件のコメント: