2019年4月5日金曜日

4月5日(金):溜まったメールに愕然としつつ、保護者会?餌やりもしたかと

朝の血圧162-106(50)、体重87.0㎏、体脂肪率33%でした。血圧と体脂肪以外まあまあ?朝、咳き込んで朝散歩はやめましたが。
無呼吸症マスク洗って干しました
 今日は入学式でした。天気が良くてよかったかと。
雲がクイーンの何かのMVのアニメ動画ぽいですね?
 久しぶりにメール開いたら、ガックから気付け薬入れといたからと。
いつもありがとうございます!
 明日はリンゴのコンサートですね。ルカサーもいるのかと。
リンゴのメッセージ動画、検索して気付きました。ガックは観ましたかね?ブログ更新したら観ないと。

ところで、ミックに13日ECのチケットお渡ししたんですが、万札でお支払いいただくとお釣りがなく、現場でいただくことに。
ヘラクレス君に餌を

奥方にも
 カッキーの代わりに餌やりするのも今週で最後?
ちゃんやまにも

ドラミが喜びそうなタテカン
 ミニホースの会は部員に困らなさそうですね?歌研の宣伝しないと。ということでこの後撮影不可の保護者との交流会?説明会?で自己紹介がてら宣伝してしまいました。J-POPやロックがお好きなお子さんにはぜひ入部していただきたいですと。

ところで、保護者の方々に挨拶の待機中、毒性学研究室のジョルノに先日のお花見のお礼を。手前にいらしたMTX専攻長が勘違いして「何かしてあげたっけ?」とのこと。専攻長からはMTX情報いただいてますが。リウマチの特効薬、メトトレキサート(MTX)。
今日の標語撮影し忘れるところでした
 今日の標語で毎日救われているかと。

さて、溜まったメール雑用、重要案件、五郎丸ミッション、対応し、疲れ果てて帰宅しました、、、。病み上がりにはきつかったかと。健康こそ財産。
KY閉店ギリ・セーフ

つまみに最適、煎り大豆
大豆つまんで粉っぽくて喉がゲホゲホ。熱燗で飲み下すジミー。

さて、今晩はジョジョがありますが録画したのを明日ドラミと観るのかと。そして明日はリンゴ・スターと彼のオールスター・バンドかと。直訳ですね。<了?>

追伸:リンゴのメッセージ動画観ると続いて現在の日本ツアー動画でてきてしましますが、ヤバいかもしれないのでオーソライズされた?リンゴのドラミング動画を。
明日は叩くより歌う方が多いのか?

0 件のコメント: