2019年4月13日土曜日

4月13日(土):武道館でクラプトンだったかと。

お母さんとドラミは風邪でダウン。感染源のドラ父としては大変申し訳ないです、、、。

さて、今日はクラプトン武道館公演。万難を排し?出かけました。
それなりの天気
 武道館に到着。昨年4月のエド・シーラン以来か?行けなくなったオードリーからチケットいただいたんでした。
桜が綺麗でした



玉ねぎ改修中みたいでした






 さて、怒涛の講演約2時間。アンコールでジョン・メイヤーが飛び入りして終了しました。先週のリンゴのゆるゆると違って写真撮影が厳しく制限されていたのでライブ写真無しですが、代わりに公式動画?を引用しておこうかと。


上記は2009年ですが、武道館という事で。

アリーナ席帰りが混雑して出るのが遅れ、焼き鳥屋満員になってましたね。
満員でしたので場所変えました










 以上、NK大のエリック、ミック、ガック、ジミーの四人で1次会を。

さてさて、エリックとジミーは宿舎なので帰りが同じ。必然的に駅降りてから2次会に。ジーマが聞いたら嫉妬するかと?



特に説教されることもなく?無事2次会終了したかと。ブログ更新して寝ようかと。明日はドローンと仕事が。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:昨日のジョジョの録画をドラミと観ましたが、ボスの正体がわかりつつなってきましたね!
なんなんですか~、金はないんだ、見逃してくれよ~(ドッピオ&ジミー)。

0 件のコメント: