2019年4月26日金曜日

4月26日(金):抗生剤効いてゆるゆる。夕方臨時会議とメーデー前夜祭BBQが。

朝からお腹ゴロゴロゆるゆる。よく考えたら風邪で処方された抗生剤、月火水と3晩連続で飲んだ効果かと?腸内細菌群集にダメージ与えたかと?水曜の夜から変でした。
急に寒くなりました

昼はカレーを

トイレの壁に映った画像
 トイレの壁に何かが反射してうつった画像、フランクリンが撮ったDNAのX線解析画像みたいですね?今日は頻繁にトイレに行ったので気付いたのか?

もろもろ仕事し、夕方は組合主催のメーデー前夜祭BBQが。だがしかし、午後6時から臨時会議が。だがしかし、会費払って肉を食べ、それから会議へと。

 この後臨時の会議が。覚悟を決めたかと?そしてBBQに復帰。覚悟と食欲は別かと?

 午後8時過ぎ、規則でBBQ撤収し、組合地下事務室へ引っ越したかと。
超美味しい久保田は某先生の差し入れ
この後、人間における父親の進化要因ほか、農場のSさんと盛り上がったかと。基本、パイオニア♂O名誉教授の著書の紹介だったかと。Sさん的には自分の人生に納得がいったようで、それはそれでよかったのかと!
さて、明日は朝からシェフの統計演習の集中講義が。CEOも良かったら遊びに来てください。本館22教室です。ジミーもRインストールして、GLMやる気満々です。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: