2019年4月24日水曜日

4月24日(水):粗大ごみからなんとか復活できたかと?

朝の血圧測り忘れましたが、たぶんいつもぐらい、150-100ぐらいだったかと。体重は風邪で減ってたぶん87.2㎏ぐらいだったのでは?
今日は小雨が

いつの間にかツツジが

すっかり暖かに
 メール開いたらたくさんの要件が。一つ一つ片づけたかと。
昼は五郎丸、ベイマックス、Kくんと生協食堂
今度の土日にシェフの統計解析の集中講義がありますが、その相談など。最近のブログ見たシェフに風邪で心配かけて恐縮です、、、。D様からもメールが。たぶん今度こそ風邪から立ち直れそうかと。ノトーリアスB.I.Gは海に沈んだかと。波と戯れているかと?
推薦書かいたりクロオオアリ採集許可とったり実習の準備したりいろいろしました。数日休んだだけで大変です、、、。ネットのおかげでゆっくり休めない世界になったかと。大連休も怖いだけですね、、、働き方改革かと?
さて、明日は1限にイズミ先生の講義の出欠をiPitでとり、4限にゼミ、5限に今年から分担で始まった英語による応用動物学の講義かと。先週スライド作成してムードルにあげておいて良かったです。平時に備えをかと。
ドラミとハマったワンパンマンの録画を観たかと

晩御飯後にお風呂入り体重測ったら87.8㎏、体脂肪率26%でした。風邪のおかげで痩せれたかと?とりあえずそんなところで。<了>

追伸:作文の宿題で締めの文章で困っているドラミ。「とりあえずそんなところで。」で締めれば?と言ったら、「え~?パパのブログと違って連続じゃない。」と言うので、「じゃあ、とほほ。とかどう?」と答えるお気楽極楽なドラ父、、、とほほ。

0 件のコメント: