2019年4月4日木曜日

4月4日(木):今日も静養したかと。健康こそ財産ですね、、、。

昨日に続き、自宅で静養。抗リウマチ薬で普段から免疫抑制しているせいか、風邪の治りが遅いような?
青汁飲んで風邪治そうかと
 熱は下がったようですが、頭痛と喉痛が。ひたすら寝てたらリウマチは改善したようで、指の強張り取れました。
夜桜を撮影
 だいぶ復活してきたので、つい買い物へと。風邪ひいてなければ今晩は組合主催のお花見会に参加していたのか?残念です、、、とほほ。
復活ののろしを上げるため?

コスパ抜群ホワイトベルク
ドラミが残したおさかな、手を付けたところは風邪防止に分けてくれたようなんですが、無意識的に全部食べてました。すでにうつった後だから関係ないかと?

さて、明日の朝の体調次第ですが、朝散歩再開できたらと。アレしてた時は体調良かったですね。体調良かったから朝散歩できてたのか?両方かと。

明日は入学式ですね。保護者との交流会?もありますね。ひげ剃らないと。<了>

0 件のコメント: