2019年4月12日金曜日

4月12日(金):Vn学科生物学実験後、歓迎会を

朝の体重85.2㎏、体脂肪率36%でした。85㎏台とは、何年振りか?高熱が出たおかげか?
今日は寒いのか?

実行はためらわずに今日は歓迎会を(五郎丸発起人)
 今日の午後はVn学科新設の生物学実験。39名全員参加してくれました。ガイダンスとレポートの書き方、統計の基礎など。

終了後、K大から来てくれたK君の歓迎会を金の蔵で。五郎丸プレゼンツ。
早くも新緑のケヤキ並木

優待券がある金の蔵へ
主賓のKくん(ブログ名未決定)、財源の五郎丸、ベイマックス、カッキー、ふーみん、ジミーの6名が参加したかと。
お代わり無料のお通し
お通しの枝豆、美味しかったです。冷凍なのかちゃんと茹でているのか?美味しかったです。
ちゃんとした?乾杯動画を。以下、雰囲気写真を。














以上、雰囲気写真でした。優待券のおかげで英世1枚以下で済みました。ジミーの予算で足りました。

さて、帰宅したらお母さんとドラミが風邪でダウンしてました。ドラ父がひいた風邪がうつったみたいで。とほほ!感染症恐るべし。とほほ、、、。
誰からもらったのか?

セブンで買ったペペロンチーノ
写真見てたらあらためて罰当たりな呑気さに気づくドラ父、、、風邪うつしてすいません、、、。
明日は武道館初日でECのコンサートが。NK大のエリック、ミック、スティーブガックと行きますが。ふーみんパパとシスターも来るそうですが。お会いできるのか?バッハみたいな髪型してるのがNK大のECで、鼻髭はやしてるのがミックで、〇眼鏡かけてるおじさんがガックで、太ったおじさんがジミーですが。アリーナ席Aブロックですです。

とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: