2019年4月11日木曜日

4月11日(木):熱が下がり講義できたかと。57歳になったかと。

朝方熱が下がり、何とか1限の講義できそうに。
平熱が35.5度のジミー、微熱かと?

雨が上がってよかったです
 早起きのバンマス車を横目に講義へと。全クラス合同で動物系統学。他のクラスの教室の黒板にその旨板書しました。ウェッブ掲示しましたがやはり数人知らない者がいましたね。
 午後に金魚すくい師の依頼で宅配業者が物品の引き取りに。その後リウマチ通院。そしてゼミのミーティングを。
ベイマックスからお祝いをいただきました
 心と体を癒してくれるベイマックス、いつもありがとうございます!

その他用事を片づけ、帰宅したらお母さんがお誕生日の🍰を用意しておいてくれました。ダメもとで聞いたら自分が作ったものではないからブログ掲載OKとのこと。
家族4人分

ドラ父はイチゴのショートを選択
今日で57歳になりました。Facebookでたくさんの方からお祝いメッセージをいただき、ありがとうございます。昨日、39度の熱が出た時はもっと上がりそうで誕生日に没かと思いましたが。ブログも最後かと思いましたが。何とか乗り切ったかと?

さて、明日は午後、新設されたVn学科・生物学実験。スカスカの時間割表対策もあり今年度から開始しますが。そして夜には新人のKくん(ブログ名まだなし)の歓迎会が。五郎丸が持ってる優待券使うそうですが。いずれにせよ体調整えないと。風邪薬飲んだし、そろそろ寝ようかと?<了>

0 件のコメント: