2019年4月14日日曜日

4月14日(日):ドローンとアリの同定など

朝風呂後体重、87.0㎏、体脂肪率29%でした。一昨日85.2㎏まで減ったのに、すぐ回復するものですね?
今日はドローンと約束が
 昨夏もドローンの依頼でドローンを捕獲したりいろいろ手伝いましたが、今日は某調査地で採集されたアリの同定をしに研究室へ。右手にバンマス車、左はビール工場、じゃなくて夢市場。
ここ数日の標語
 最近約束の時間にほぼほぼ時間通りあらわれるようになったドローン。流石給料取り?

ネタバレ注意の同定作業をし、休憩かね農場へクロナガアリの結婚飛行の下見へと。
途中の桜
 ふわふわ、もふもふの桜が。品種改良恐るべし。
ミツバチも越冬成功したようで
 ドローンとイブさんが飼っていたセイヨウミツバチ、今年は1コロニー越冬に成功したようで。生命力感じますね。

さて、今日の作業終了し、ご褒美タイムかと?
 今日はマツコリラックマも登場し、立て替えていた○○代をいただいたり、お土産もいただきました。
マツコリラックマがくれたチョコ


ドローンと乾杯!
 就職してからビール好きになった?ドローン。
 帰宅して晩御飯を。お母さんは高熱がまた出たそうで、、、。ドラ父が貰って来た風邪、しつこさはノトーリアスB.I.G.並みですね、、、とほほ。
今回ジミー家を席巻した風邪、ノトーリアスB.I.G.風邪と呼んで末代まで伝えようかと?ドラミはだいぶ回復したよう。明日試験だそうですが、点数悪かったらドラ父のせいですね、、、とほほ、、、。
お弁当買っておいてくれました
今回の風邪、ガックも先週同じような症状だったそうですが、リンゴのコンサートで二人とも感染し、潜伏期を経て今回の惨事となったのか?ドラミの風邪がうつりそれがぶり返したのかと思いましたが、違ったようですね、、、。
今週は風邪でジミー家は大変でしたが、ブチャラティ・チームではジョルノ、ジミー家ではお母さんがジョルノ役で屋台骨を支えていることを実感しました、、、。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:また例のジョジョファンのお兄さんたちの動画が届きました。
ジョジョが好き過ぎて時間を吹っ飛ばしたいお兄さんたち?それにしても皆さんいい顔してますね!

0 件のコメント: